スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月13日

第30話 フリマに来てくれたらそれはとっても嬉しいなって

ちょりす~!なんか白い耳の長い奴に僕と契約して魔法少・・・サバゲーマーになってよ!と言われて余裕で契約して魔法少・・・・サバゲーマーになったお久しぶりですケルブです!
いや~タクティカルチャレンジ様様で明日はフリマがあるんですとよ!という事で今回もケルブースは出店する事にしたよ~!今回は70~80点くらいかな~!価格もなるべく安くするからね~、と調子こいたら全開は赤字気味だったんですがね~、それでもサバゲやったこと無い人にサバゲを知ってもらいたい、触れてもらいたいと言うね、この素敵な気持ち、まあ僕じゃなくて都城でご活躍中のKOUTA2さんのお言葉なんですけどね、漫画倉庫、自宅でガレージセールなんかもやってますから興味ある方は覗いてみるヨロシ、ブログ名は夜型人間ダメリーマンだったかな!質問等もきずけば優しく返してくれますよ~!とまあそんな感じで明日は晴れてほし~ね~、え?何出品するのか知りたい?馬鹿野郎!ねだるな勝ち取れ!っと言いたいとこだがまあ教えてやるか


今回の目玉「はちゅねミク」プニプニ触感がたまらない一品ですね~!
え?ミリタリー関係ない?困った人たちですね~じゃ~何を載せればいいんですかね~?え?銃とか装備とか?あ~そう、そうね考えてもみればそうね!OK!忍!


これでいいのかね?え?ああ、俺んちの武器庫の一部だけど?え?これは出品しないよ!何言ってんの!!
そういえばさ!まどマギってアニメあったじゃん!ちまたではさやかちゃんとかほむほむ、マミさんあたりが人気らしいけどね、俺はやっぱり正統派、まどかちゃんだと思うわけよ!な!


いや~、うちのチームのモッチャンにおすすめされて見たもののキャラデザ的に超絶萌えな感じのアニメかな?と思っていたらマミさんは頭食われるし、さやかちゃんはなんか鬱になって死んじゃうし、アンコちゃんは心中しちゃうし結局まどかも空気になるし散々なアニメだったよね!でもすごく面白かったし感動したよ!うん!萌えたね!劇場版も面白かったよ!最高でした!100点!まだ見てない人はおすすめだから見て見てね!

ってゆーか、アンコちゃんの事もたまには思い出してあげてください!
て事でまた明日会おう!え?出品するもの・・・・・あ、ああ、来てからのお楽しみって事で・・・・
(写真撮る前に全部車に積んじゃったとはいえない)  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 16:46Comments(6)

2015年02月12日

第29話 明けましておめでとうございます!!!

.いつもニコニコあなたのとなりに這いよる混沌ニャルラ・・・・ケルブタルフェネックです!!
YO!メ~ン覚えてる?いや~入院したり仕事が忙しかったり入院したりで書けなかったんですよ!
ブログをね!え?別に待ってない?またまた!ご冗談を!え?結構ガチで・・・・
これだから三次元のやつらは!!やはり二次元にかぎるな!


う~ん守りたい!この笑顔!!え?アニメも古い?だまらっしゃい!!
って事でお隣の都城にインドアフィールドが出来まして運よくお誘い頂きましたので行ってきましたよ~!
今回は副隊長のキャンニーと二人で参加してきましたよ!で、せっかくなんで装備そろえましょうか!って事でね
なんにする~?PMC?海軍?バイオ?ゴースト?いやいやサンキでしょ!って事でサンキ装備で揃えてみました!


とね!こんな感じ!え?サンキって何よ?ですって?ミリタリーショップ「サンキ」でしょうよ!!
言わせんなよ恥ずかしい!!パーカー980円なんすよ!!モグリですね~!!
ゲーム中の画像無いんでね想像で楽しむヨロシ!とまあこんな感じですがそろそろ僕らもちゃんとした装備をね!
揃えようかとね!!って事で最近僕のしってるサバゲーマーはマーソックとやらの格好をしてるんですけどかっこ良さげなので取り合えず君に決めた!って事でねマーソック!しらべてみたよ~!
1965年に設立。特に金融機関の警備に強みを発揮してきた。主力の機械警備を基とし、ATMコーナー営業管理システム、ATMの障害対応から警備輸送、多機能ATMの運用などにより金融機関のニーズに応えている。その他、常駐警備/身辺警護/情報リスク管理サービス/防災・ビル運営管理サービス/個人向けホームセキュリティ/タウンセキュリティ/各種みまもりサービス/防犯・防災・救命機器等の各種販売/防犯コンサルティング/防災設備点検/電話対応/電報の取扱いなど、様々なサービスを提供している。

売上金を即座に入金できるオンライン入金機等を販売し、一般小売店のレジの配金作成、現金輸送、売上管理と金融機関の輸送以外の業務も積極的に行う。近年ではコンビニ店内(コンビニATM)やパチンコ店内のATM管理なども受注している。業種柄、多くの警察・自衛隊退職者を受け入れている事実[要出典]を含めて日本共産党の機関紙であるしんぶん赤旗から批判を受けたことがある[要出典]ほど、「元警察官」「元自衛官」などの社員(警備員)も多い[要出典]。 創設者である村井順が、元警察官僚だったことも関係していると思われる。

2003年にかつての「SOK」(ソーケー)から「ALSOK」(アルソック)にブランド名を改正。ALSOKは「ALWAYS-SECURITY-OK」の略語であり、マークの藍色は夜を、黄色は昼を、対角線は迅速さと警告・禁止を、それぞれ表現している。契約している建物に貼られるステッカーは実際の警備と共に不正に侵入を試みようという者を拒んでいる。

らしいですね~!!で検索したんですが中々実物の装備が出回ってないんですよね!


このBDUがもうね全然ないの!この画像の方はこうムキムキで似合うんでしょうが
僕みたいなデブ☆グルがこんなん着たらガロウ伝説でお馴染み


ビッグベアになってしまうんじゃなかろうか?まあいいかそれはそれで面白いだろうしね!!
と久しぶりにいっぱい書きましたが今後もケルブをよろしくねん!!





※マーソックについてはミリブロ宮崎の「サバゲーびより」のブログで詳しく書いてたかもよ!でもマーソックだからね!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 18:59Comments(12)

2014年08月15日

第28話 すげー久しぶりだな!おい!

ちゃお!久しぶりすぎてミリブロのログインのパスとか忘れたり書き方忘れたりして大変なケルブですよ~
まあ、なんていうの言い訳させてもらえば仕事がいそがしかったんだよね!
うん!そう!けっしてサボってたんじゃないよ!僕は悪いスライムじゃないんだよね!うん!
ほら!雨とか台風多かったしね!不可抗力だよね!うん!
って事でこの間タクチャレに遊びに行った時の事から説明しちゃうね!ちゃんと見るヨロシ!!


いや~この日は久しぶりにメンバー沢山来てくれたよ!全部で13・4人?かな!子供含めたら20人近いぞ!
皆には本当に感謝ですありがとう!!まあ戦闘力は低いままだからお前達精進したまえよ!え?ケルブ対他の参加者連合
の要人警護戦で俺がやられたら終わりなのに真っ先にやられたのはお前だろ?ですって?・・・・次いきますね!!


カウンター戦かフラッグ戦の時に僕達ケルブの助っ人に入っていただいた「パーカーズ」の皆様ありがとうございます!
しょぼいチームにいれてごめんよ!!


この日は子供も多かったし暑かったから水鉄砲戦もしたお!


自分ちの子供に本気で水を掛けに行くの図


たのしんだかな?今度はもっと子供メインであそぼうね!陣取りと缶けりやな!




とこの日は最高に楽しかったです!今度はフルメンバーで集りたいね!
そしてそして!昨日はまたまたタクチャレさんに強引に美しく、急に煌びやかに夜戦しよーぜ!磯野~!
っていったら快くOKしてくれましたので馳せ参じてやりましたよ~!
ゲームに夢中であんま写真とれなかったんですけどね!


ふ~近い近い!怖いですねこれが夜戦の醍醐味ですね!


最後は参加メンバー皆でパシャリ!いつもわがまま聞いてくれて感謝だよ!しんじちゃんには
足を向けて寝れないね!腕あたりをむけとくね!!じゃあまた更新するからね!
みてくれよな! またな!!





※夜戦の写真が何が写っているか見えないという方がいらっしゃいますが決して
 コチラのミスではございません!クレーム等は受付ませんので予めご了承ください  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 06:54Comments(2)

2014年05月06日

第27話 決戦ゴールデンウィーク!!

YO!!元気にしてたかい!ブログを最近サボってた俺だよ!オーレーオレオレオレ~!昔はベルディ川崎とアントラーズ、名古屋グランパスに清水エスパルスあたりが人気だったところ自分はガンバ大阪が好きでしたよ!って事でね今回はゴールデンウィークについて語ろうと思うよ!リア充は見たらダメだよ!
まず初日ではないけどうちのチームの魔法使いポジションのユーキャンが愛知に行ってしまうって事で全員とはいかなかったけどメンバーで送別会したよ!!










実に向こうでも頑張っていただきたいね!また帰ってきたら皆でサバゲ&飯喰いにいこうね!チームを支えていただき感謝です!
さてその次の日に大人のキノコ氏・・・・じゃなくてタガート氏に御呼ばれしてサバゲに行ってきましたYO!!
またまたいろいろな方と出会い、お話できてとても良かったですね!人の繋がりは大事だなぁと思う今日この頃、ヒットボーイさんには失礼極まりない態度でしたがね!優しく許してもらいましたのでまた失礼な事をしようとおもいます!










いやー!実に失礼ですね!うん!失礼!!これに懲りずまたお誘い下さい!!難しいですが楽しいフィールドでした!なのでお誘いされなくても勝手に行こうとおもいます!!
んで!こっからゴールデンウィークですね!まず3日に佐賀のイーストループ様にお邪魔して参りました!!






いや~メッチャ楽しいフィールドですね!オーナー様もここまでするのに相当苦労されたそうです!けっこう移動に時間かかりますが是非一度は足を運んで欲しいフィールドですね!ってかね!こんなとこでね


な~んとよくゲームでご一緒させてもらってます宮崎のフリーゲーマー「ダート・ダイバー」さんにあってしまいましたね!まさに奇遇すぎ~!んでうちは副隊長のアリゾンとオーリーと隊長の三人で行ってきたよ!


すみません鹿児島のサバゲーを愛す方々!申し訳ない!恥をさらしてきましたので(アホな意味で)、ケルブってチーム知ってる?見たいな事聞かれたら「あ~ちょっとわからないですね~」とお伝えください!ここでもいろいろな方と仲良くさせていただきとてもいい出会いがありましたので面白さもかねて大満足です!
さてさてお次に5日には鹿児島のゴワス様にお邪魔して参りましたよ!




ここでも


はい!ダート・ダイバーく~ん!セーフティーに机など設置されてましたね!もう少し直さないといけない所があるとの事で本オープンはまだまだ先になるのかな~?ってとこですね!え?怪しい写真?何のこと?いたって普通だと思ったが?あ~、団長とバウアーさん?日常茶飯事さ!きにするなYO!いや~皆さん仲良くしてくれるのでありがたいですね!パルチザンの皆様と初めてゲームしましたが皆様良い方でした!これからもよろしくお願いいたします!
そしてそして本日!え?そんなにネタだして大丈夫かって?まあ読む方は疲れるが俺もまた当分サボるだろうしな!え?ダメ?・・・がんばりま~す!
ってことでねゴールデンウィーク最終日!もはや九州で知らない人はいないであろうタクチャレさんで締めくくってきましたよ~!








それと新しい友人「クマート氏」ですね!


ですね!タクチャレ様も最高ですね皆仲良くしてくれてとても居心地良すぎて結局最後までいちゃったYO!昼で帰る予定だったのにね!テヘペロ!そうそうなんか子猫ちゃ~んをもらってくれる方を探してましたよ!猫ちゃん欲しい方はタクチャレにレッツTEL!それと5月31日に町おこしサバゲイベントがあるんだってYO!フィールドも楽しそうだしゲーム内容も楽しそうなので隊長いっちゃう~!え?オレが行くなら行かない?・・・・そんな事いうなよ~な!うまい棒おごるからさ!な!って事でざっくり書いてみたよ!え?ゲーム内容とか?そんなのうちのチームに聞くなよ!敵倒せる訳ないだろ!ははははははは!またな!
ちなみにガンバ大阪のメンバーはだれ一人しりません、Jリーグチップスのキャラクターがかっこよくて好きでした!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 23:27Comments(19)

2014年04月07日

第26話 しんじちゃんとしんじちゃんと ときどきしんじちゃん



よ!おまた~!ケルブの俺だよ!スニッカーズってさ最初食べたとき衝撃すぎて隊長食べ切れませんでしたよ!でも最近はむしゃむしゃいけるようになりました時代の変化そして体重の変化ですね~!
でね!日曜日タクティカルチャレ~ンジにお邪魔しましたよ!まあ昼から番長のケルブは予定通りのんびり昼から参戦したよん!今回チームで写真とるの忘れちゃったんですがメンバーは
隊長 副隊長のキャンニー・アリゾン 魔法使いのユーキャンに最近ケルブ所属になりましたボスキャン後キャンニーんちのご子息のりゅうがくんの6人で行ってきましたよ~!やっぱタクチャレは子供も遊べるからいいね!ご子息も楽しんでおりましたよ~!
今回は隊長、おろしたてのハンドガン「px4」のみで参戦!やっぱガスブロはいいですね!ヒットは取れなくても撃ってるだけで楽しすぎ!え?ヒットもとれよ?むりむりむりむり!皆うまいし怖いから前に出れないよ!










いや~楽しかったですよ!サイコーです!タクチャレ皆で行こうぜ!!
(よし!俺もタクチャレよいしょしたから次はすごいサービスがあるにちがいない!)
まあでも本当にいろいろなゲームがあるし楽しいですよ!子供連れでもあそべるしね!また行くよ!でもタクチャレの人はもっと隊長を撃たない努力をしていただきたいですね!!え?お前が上達しろ?すいませんもう上限いっぱいです、はい。
でも皆撃つけどくだらない会話には付き合ってくれるから許してやんよやんよ!すいません、ちょーしこきました!
いつも終わってからダラダラ長居してごめんね、あとしんじちゃんにいつもウザ絡みしてごめんね!でも反省しないよ!
それと4月3日で32歳になりました!なんとケントさんとジャンクさんにプレゼントと皆様に歌のプレゼントを頂きました!本当に感動です、サバゲに来てもふざけた態度、ブログもなめた態度、私生活もだらしない、仕事も適当、体も不健康、チビ、デブ、頭頂部の毛が薄くなってきてる上に貯金もない、センスもないって言いすぎだよ!!!!
もっと良い所をさがせよな!よくないぞそういうのは!!って事で皆様本当にありがとうございました!今後もがんばって活動していきますのでご協力やご指導をお願い致します!
それとトップ画像は俺じゃないしあえて触れないよ!うふふ  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 12:26Comments(8)

2014年03月24日

第25話 ケルブ合戦場に散る!

YO!お前達!待ちわびたか?琵琶法師か?ってねイカしたラップの俺登場!え?琵琶法師かんけいなくね?だって?いやそこより全体的にダメだろって突っ込めよ!って事でね!前回申した通り、ホームとも言えるサンドストームちゃんが閉鎖になってどこに借り暮らしに行こうか悩んでたんですね!そしたらスゲー昔に一緒にサバゲしてたバウアーさんとアッシュさんがフィールドを見つけたからテストゲームきてや~!と声かけてくださいましてね!行って来ましたよ!その名も
                          「合戦場」




・・・・・え?合戦場の写真?あ~、うん、ないよ!だってゲームに夢中だったんだもの携帯充電切れてたしね!しかたないよね!てかねまあ初めてのフィールドだったんですけど20名くらいかな?結構集っててですね、僕は思うんですよ、自分達は霧島、他にも、垂水だったり宮崎だったり鹿屋だったり他にもいろいろな地域のゲーマーさんが集ってて初めてカラム人達もいるのに全然フレンドリーに交流してもらえる、こんなにうれしい事はない状態なんですよ、同じ趣味で趣味について語り合うこんなに有意義な時間はないですよね!まあ俺はミリタリーあんまくわしくないんですけどね!!!でも装備やゲーム中の動きなんかすごく参考になりますよ!俺は動けないけどね!それにフィールドマスターのアッシュさん、ゲームマスターのバウアーさんがいろいろ動いてくれたらしくてまず地主に使用許可(サバゲするおってね)そこの近隣の地域住民さんとか公民会長さん、あと所轄の交番とかにも話を通したみたいで地域の人やおまわりさんが見物にきたりしてたね!いや~こういうのめんどくさいんですよね!俺とか絶対ムリポですよ!でもこのお二人は、ここを使用するのに皆が安心して使える、何も気にせず使える、ってのを一番に考えて行動されてんですね~、無許可でサバゲとか確かに気が気でないもんね!すごい行動力です!そして考えて下さった通り参加された方々も思いっきり楽しんでましたよ!














いや~楽しかった楽しかった!仮出所妻さゆりちゃんと3c着れたのも良かったよ!
参加された皆様お疲れ様でした!また遊んでください!バウアーさんアッシュさんフィールド開拓ホントにお疲れ様でした!誘っていただき感謝です!また是非遊びましょう!今度はアッシュさんもね!(ハンドガンのみに限る)
それと今回の辛口ピーコのチーム紹介


チーム「キャプティブ」の3人です~!鹿児島市のチームの方々ですね~!
左から よじさん かずこちゃん よーへーさん ですね
ゴワスで知り合ってから何度かご一緒させていただいて仲良くして下さいます!これからも迷惑をお掛けしたいと思います!懲りずに相手してくださいね!え?やだ?大丈夫!家にいきますね~!!
てことでおしまい!と見せかけ辛口ピーコからもう一人!


なおきくんですね!よじさんと仲良いみたいでゴワスに行くようになってから良く会ってるんですが抜群に上手いんですね~、この間も半分以上はこの子にやられちゃいましたね~タクチャレ仕込で動きもタクティカルな感じですほんとにうまいです!もっとタクチャレの人となおき君は僕に優しくしてくれてもいいと思います!撃たないで俺のこと!!
え~それとダートダ・・・モーミスグリーンさんに憧れてバンド結成しました


ボ>ユーキャン ギ>キャンニー ベ>隊長 ド>ゲジ
ケルブ・タル・フェネック ファーストシングル
         この恋は 合戦場
             山猫より愛をこめて ~おれ、キノコで大きくなるわ!~ 
               この恋は 合戦場(ユーロMIX)
の三曲入ってナウオンセール!!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 20:42Comments(14)

2014年03月12日

第24話 借り暮らしのケルブッティ

ほんとはこの前のゲーム報告もだしメンバー紹介もまだ終わってないし書くこといっぱいあるが取り合えず今一番大事な事からお伝えするね!
ケルブタルフェネックは皆様の支えがあり、結成一周年を迎える事が出来ました、思えば大規模交流戦ZEROがチーム発足のきっかけでした、最初の頃はルールも知らない銃も初めて撃つようなほんとに素人集団でした、市内、都城からのメンバーもいますが多くは霧島市の方々です、霧島市はサバゲ人口が少ないのかフィールドがありません、ゲームしたくてもどこ行けばいいのか、なにせ素人ばっかりだから最初は身内だけでしたい!って意見等もあり、ZEROで使ったフィールドはどうだろう?と連絡したところ、こんなしょーもない連中に快くフィールドを提供してくださいましたサンドストーム!ケルブと言えばサンドストーム!
悲しいことにサンドストーム様のブログでご存知でしょうが閉鎖になってしまいました、ケルブのメンバーにルールやマナーを教えて下さったKENTさんはじめセヴンスヘヴンの方々、マーセナリーズ様、GI会様、鹿屋のバンビルーム様、チームSOS様、ラプターズ様、紅魔館警備部様、レオニダス様、それ以外にもジャッカル隊長やBJさん、ジャンクさん、ダートダイバーさん、ハスキーさんにシェパードさん、フミネコさん、アイさん他にも沢山の方々と交流を持つ事ができました、これもサンドストームあっての事です!いままでフィールド整備や皆様への配慮などいろいろお疲れ様でした!
サンドストームで学んだこと、出会いを大切にして今後もサバゲーを続けて行きたいとおもいます!フィールドマスターのチャンさん本当にありがとうございました!
そこで今後のケルブなんですが行きつけのフィールド閉鎖に伴い、またまた遠征中心のチームに戻ります~!鹿児島、宮崎、熊本、ちょーしこいたらそれ以外の県でも行っちゃうぞ!って事でどうか今後もケルブを生あたたかい目で見守って下さいね!あと頭数足りないな~とか動く的がほしいな~とか焼きそばパンかってきてほし~な~とか部屋の掃除してほし~な~とかあったらパシリかっ!!!!!










たのしかったよ!またな!
ケンタッキーに行ったらビスケットしか頼まないのが俺スタイル  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 09:56Comments(20)

2014年02月25日

第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!

どもども~!何してるとおもう~?ブログの一行目かいてるよ!!ばかやろー!!って事でね行ってきましたよ!どこに?
ばーろー!!勝手に仲良くしてるGI会さんのフィールドですよ!!いや~山だね!!のぼりだね!!膝がいたいね!!サンドストームさんにも森フィールドあるけど俺はこっそりさぼってるからな~!GI会さんとこも一番平坦な道を攻めてみましたがなんせ初めてのフィールド!どこから撃たれたかも解らず退場が何度あった事か!!え?慣れてきたらいけるの?ってまあ、いけないんですけどね!!こちらが今回のゲームの為に楽しいフィールド作成と司会進行をしていただきました!GI会様どうえ~す!!


ん?画質が悪い?自動プライバシー保護機能といってほしいね!!
って事でねたのしませてもらいましたよ~!最高ですねフィールドサボって下ばっか行ってましたがメンバーが上が面白いってはしゃいでました・・・それを見て俺も「俺の体重があと数キロ・・・すくなければな・・・」と哀愁を漂わせカッコイイセリフ言っちゃう自分に酔いつつ・・・そう・・・ひるめし~!!




な~んとひできちゅわ~んとめぐちゃん、ありぞんに俺とすずきっすでこっそり外焼肉をしようと計画を立てていたのに
デブル・タル・フェネックのせいでひできちゅわ~んとめぐちゃんはほぼ食べてないよね!ごめんなすって~!!
と、楽しく昼飯をくっていたら~なんと~


大嶋ちゃんじゃないの!!すきすきだいすき~!しょうがない子だねえ、ちょっとだけだよ
なんと鹿児島でも有名なタクチャレさん今度は山を手に入れたらしいよ!タクティカルマウンテンデュー!だよ手も加えるらしいよ!ドキドキプリキュアだね!山を使ったイベントは3月16日の10時かららしいよ!今日はココまでしか教えないよ!続きはデブで!(ウェブで!)(ステマ)(なんか頂戴ね)
で午後からまたまたゲーム開始今度はよりアグレッシブに、そして優雅に、たまにセツナさをだして挑んだところやはりダメでした!!まあ俺が活躍するわけにはいかないからな!え?なんで?まあキャラ作り的な?














マジですごい楽しかったです!参加された皆様お疲れ様でした!GI会様も本当にありがとうございました!今後も勝手に仲良くしますしナレナレしくしますね!あげく勝手にゲームきちゃいますね!!っておい!


ハスキー君にシェパード君じゃん!サンド以外で会うなんて新鮮ねぇ!!また遊んでね!!
またな!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 21:24Comments(1)

2014年02月23日

第22話 久しぶりだな!覚えてるか?

すまんね!仕事が忙しくて更新できなかったが覚えているだろうか?今日ゴワスで遊んできたんだが先先週ぐらいにいった時のゴワスの話をしようと思う(遠い目)
そうあの日俺はゴワスにいたんだ・・・気がついたらゴワスに向かって車を走らせていたんだ・・・
たしかメンバーは 副隊長のゲジ 戦闘力高め(非公認)のナカヤン 隊長の3人とひできちゅわ~んだった


なんか職質されたんですけどおおおお?何ひできちゅわ~んまで職質してるのおおおお!!
失礼でしょおおおお!!とは思ってませんがね!!てへぺろ!!
途中参加でしたがお腹いっぱい楽しみました!!で!ケルブ名物チキチキバトルロワイヤル!!をゴワスのスタッフ様にお願いしてやらせていただきました!!今回は人数も多いし過酷な戦いになると思い、隊長は商品を用意したよ!一人の生き残りに商品を出す事にしたよ!!スナイパー関連の物だよ!!
でゲームスタート!一戦目は相打ちでドロー!また全員復活で二戦目!結構膠着すると思ってたんですがけっこうスムーズに進みましたね!で!その激戦を生き抜いたのは!


よーへいさん!!商品は ジム・スナイパーカスタム!!
まあ、スナイパー関連だから嘘じゃないよね?ね?よーへいさんは喜んでくれてたんでOK!!きっとOK!!
って事でこの日も皆さん優しかったですね!いつもありがとうございます!!またよろしくしてくれよな!!


すきやはやっぱり三種のチーズ牛丼だよな!!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 21:58Comments(2)

2014年02月11日

第21話 タクティカル・コンバット・パリジェンヌ(略 タコパ)

どうも!いかがお過ごしかな?つい土曜の夜にね、またまた副隊長キャンニーの家で「ケルブたこ焼き祭りfeat.餃子もね」を開催しましたよ!!餃子もたこ焼きも女性隊員のお手製ナウですよ!!これが美味しなわけよ!!餃子80~90こあったしたこ焼きはもっとあった気がするが一瞬でなくなったよ!!さすが体のデブグル化が止まらないチームだお!今回はゲストも2人きたし伝説の隊員「モーリー」もきたし最後までたのしかったよ!またしよ~ぜ~!!!














とまあ楽しくすごしたよ!皆ありがとね!キャンニーとマネージャーいつも散らかしッパで帰ってごめんお!!あとフォアグラ味のチップス!俺フォアグラ食べた事ないから味わからんよ!参加した皆様お疲れ様!またやろーぜー!!キャンニー宅で!!!(ノー反省)  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 17:27Comments(2)