2014年02月25日

第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!

どもども~!何してるとおもう~?ブログの一行目かいてるよ!!ばかやろー!!って事でね行ってきましたよ!どこに?
ばーろー!!勝手に仲良くしてるGI会さんのフィールドですよ!!いや~山だね!!のぼりだね!!膝がいたいね!!サンドストームさんにも森フィールドあるけど俺はこっそりさぼってるからな~!GI会さんとこも一番平坦な道を攻めてみましたがなんせ初めてのフィールド!どこから撃たれたかも解らず退場が何度あった事か!!え?慣れてきたらいけるの?ってまあ、いけないんですけどね!!こちらが今回のゲームの為に楽しいフィールド作成と司会進行をしていただきました!GI会様どうえ~す!!
第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!


ん?画質が悪い?自動プライバシー保護機能といってほしいね!!
って事でねたのしませてもらいましたよ~!最高ですねフィールドサボって下ばっか行ってましたがメンバーが上が面白いってはしゃいでました・・・それを見て俺も「俺の体重があと数キロ・・・すくなければな・・・」と哀愁を漂わせカッコイイセリフ言っちゃう自分に酔いつつ・・・そう・・・ひるめし~!!
第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!


第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!


な~んとひできちゅわ~んとめぐちゃん、ありぞんに俺とすずきっすでこっそり外焼肉をしようと計画を立てていたのに
デブル・タル・フェネックのせいでひできちゅわ~んとめぐちゃんはほぼ食べてないよね!ごめんなすって~!!
と、楽しく昼飯をくっていたら~なんと~
第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!


大嶋ちゃんじゃないの!!すきすきだいすき~!しょうがない子だねえ、ちょっとだけだよ
なんと鹿児島でも有名なタクチャレさん今度は山を手に入れたらしいよ!タクティカルマウンテンデュー!だよ手も加えるらしいよ!ドキドキプリキュアだね!山を使ったイベントは3月16日の10時かららしいよ!今日はココまでしか教えないよ!続きはデブで!(ウェブで!)(ステマ)(なんか頂戴ね)
で午後からまたまたゲーム開始今度はよりアグレッシブに、そして優雅に、たまにセツナさをだして挑んだところやはりダメでした!!まあ俺が活躍するわけにはいかないからな!え?なんで?まあキャラ作り的な?
第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!


第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!


第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!


第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!


第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!


第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!


第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!


マジですごい楽しかったです!参加された皆様お疲れ様でした!GI会様も本当にありがとうございました!今後も勝手に仲良くしますしナレナレしくしますね!あげく勝手にゲームきちゃいますね!!っておい!
第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!


ハスキー君にシェパード君じゃん!サンド以外で会うなんて新鮮ねぇ!!また遊んでね!!
またな!





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 21:24│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は、お肉頂きありがとうございました\(^o^)/熱かったよぉ。とても美味しく頂きました。もしやアレはヒデキさんかメグさんの肉では、、、、(°_°)
また遊びましょうね。それから宣伝までして頂きありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 鹿児島インドアclub at 2014年02月25日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。