2014年02月11日

第21話 タクティカル・コンバット・パリジェンヌ(略 タコパ)

どうも!いかがお過ごしかな?つい土曜の夜にね、またまた副隊長キャンニーの家で「ケルブたこ焼き祭りfeat.餃子もね」を開催しましたよ!!餃子もたこ焼きも女性隊員のお手製ナウですよ!!これが美味しなわけよ!!餃子80~90こあったしたこ焼きはもっとあった気がするが一瞬でなくなったよ!!さすが体のデブグル化が止まらないチームだお!今回はゲストも2人きたし伝説の隊員「モーリー」もきたし最後までたのしかったよ!またしよ~ぜ~!!!
第21話 タクティカル・コンバット・パリジェンヌ(略 タコパ)


第21話 タクティカル・コンバット・パリジェンヌ(略 タコパ)


第21話 タクティカル・コンバット・パリジェンヌ(略 タコパ)


第21話 タクティカル・コンバット・パリジェンヌ(略 タコパ)


第21話 タクティカル・コンバット・パリジェンヌ(略 タコパ)


第21話 タクティカル・コンバット・パリジェンヌ(略 タコパ)


第21話 タクティカル・コンバット・パリジェンヌ(略 タコパ)


とまあ楽しくすごしたよ!皆ありがとね!キャンニーとマネージャーいつも散らかしッパで帰ってごめんお!!あとフォアグラ味のチップス!俺フォアグラ食べた事ないから味わからんよ!参加した皆様お疲れ様!またやろーぜー!!キャンニー宅で!!!(ノー反省)





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
フォアグラ味のチップス…
あれは確かにフォアグラだ!
(食べた事ないけどな!!)
Posted by キャンニー at 2014年02月11日 23:22
8割がた1人で食べてすいませんwww
Posted by 肉切り at 2014年02月12日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。