2014年02月23日

第22話 久しぶりだな!覚えてるか?

すまんね!仕事が忙しくて更新できなかったが覚えているだろうか?今日ゴワスで遊んできたんだが先先週ぐらいにいった時のゴワスの話をしようと思う(遠い目)
そうあの日俺はゴワスにいたんだ・・・気がついたらゴワスに向かって車を走らせていたんだ・・・
たしかメンバーは 副隊長のゲジ 戦闘力高め(非公認)のナカヤン 隊長の3人とひできちゅわ~んだった
第22話 久しぶりだな!覚えてるか?


なんか職質されたんですけどおおおお?何ひできちゅわ~んまで職質してるのおおおお!!
失礼でしょおおおお!!とは思ってませんがね!!てへぺろ!!
途中参加でしたがお腹いっぱい楽しみました!!で!ケルブ名物チキチキバトルロワイヤル!!をゴワスのスタッフ様にお願いしてやらせていただきました!!今回は人数も多いし過酷な戦いになると思い、隊長は商品を用意したよ!一人の生き残りに商品を出す事にしたよ!!スナイパー関連の物だよ!!
でゲームスタート!一戦目は相打ちでドロー!また全員復活で二戦目!結構膠着すると思ってたんですがけっこうスムーズに進みましたね!で!その激戦を生き抜いたのは!
第22話 久しぶりだな!覚えてるか?


よーへいさん!!商品は ジム・スナイパーカスタム!!
まあ、スナイパー関連だから嘘じゃないよね?ね?よーへいさんは喜んでくれてたんでOK!!きっとOK!!
って事でこの日も皆さん優しかったですね!いつもありがとうございます!!またよろしくしてくれよな!!
第22話 久しぶりだな!覚えてるか?


すきやはやっぱり三種のチーズ牛丼だよな!!





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
そう…あの日俺はずっとあの人の背中を追いかけてたんだ。
だけど気がつけば…一番職質されそうな人から職質くらってたんだ

って隊長はじめケルブの皆さん2日間めっちゃ楽しかったですよぉー
タコパからのすき家からのゴワスからの焼き肉‼︎
みんなが嫌って言っても遊ぶんだからね‼︎
って本当ありがとうございました^ ^
Posted by ひできちゅわーんだよ at 2014年02月24日 21:44
ひできちゅわーん>俺らもたのしかたです!今後も沢山遊ぶぞ~!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年02月25日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。