2014年08月15日

第28話 すげー久しぶりだな!おい!

ちゃお!久しぶりすぎてミリブロのログインのパスとか忘れたり書き方忘れたりして大変なケルブですよ~
まあ、なんていうの言い訳させてもらえば仕事がいそがしかったんだよね!
うん!そう!けっしてサボってたんじゃないよ!僕は悪いスライムじゃないんだよね!うん!
ほら!雨とか台風多かったしね!不可抗力だよね!うん!
って事でこの間タクチャレに遊びに行った時の事から説明しちゃうね!ちゃんと見るヨロシ!!
第28話 すげー久しぶりだな!おい!


いや~この日は久しぶりにメンバー沢山来てくれたよ!全部で13・4人?かな!子供含めたら20人近いぞ!
皆には本当に感謝ですありがとう!!まあ戦闘力は低いままだからお前達精進したまえよ!え?ケルブ対他の参加者連合
の要人警護戦で俺がやられたら終わりなのに真っ先にやられたのはお前だろ?ですって?・・・・次いきますね!!
第28話 すげー久しぶりだな!おい!


カウンター戦かフラッグ戦の時に僕達ケルブの助っ人に入っていただいた「パーカーズ」の皆様ありがとうございます!
しょぼいチームにいれてごめんよ!!
第28話 すげー久しぶりだな!おい!


この日は子供も多かったし暑かったから水鉄砲戦もしたお!
第28話 すげー久しぶりだな!おい!


自分ちの子供に本気で水を掛けに行くの図
第28話 すげー久しぶりだな!おい!


たのしんだかな?今度はもっと子供メインであそぼうね!陣取りと缶けりやな!
第28話 すげー久しぶりだな!おい!


第28話 すげー久しぶりだな!おい!


とこの日は最高に楽しかったです!今度はフルメンバーで集りたいね!
そしてそして!昨日はまたまたタクチャレさんに強引に美しく、急に煌びやかに夜戦しよーぜ!磯野~!
っていったら快くOKしてくれましたので馳せ参じてやりましたよ~!
ゲームに夢中であんま写真とれなかったんですけどね!
第28話 すげー久しぶりだな!おい!


ふ~近い近い!怖いですねこれが夜戦の醍醐味ですね!
第28話 すげー久しぶりだな!おい!


最後は参加メンバー皆でパシャリ!いつもわがまま聞いてくれて感謝だよ!しんじちゃんには
足を向けて寝れないね!腕あたりをむけとくね!!じゃあまた更新するからね!
みてくれよな! またな!!





※夜戦の写真が何が写っているか見えないという方がいらっしゃいますが決して
 コチラのミスではございません!クレーム等は受付ませんので予めご了承ください





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 06:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ナオトさーん、いつも楽しい時間をありがとうね(^o^)また遊びましょー。あの後ラーメン行ったの??
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年08月15日 21:52
いやいや~こちらこそ~!!いったよ~!ラーメン食べたやで!!
また遊び行くからよろしくなう!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年08月16日 04:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。