2015年06月13日

第30話 フリマに来てくれたらそれはとっても嬉しいなって

ちょりす~!なんか白い耳の長い奴に僕と契約して魔法少・・・サバゲーマーになってよ!と言われて余裕で契約して魔法少・・・・サバゲーマーになったお久しぶりですケルブです!
いや~タクティカルチャレンジ様様で明日はフリマがあるんですとよ!という事で今回もケルブースは出店する事にしたよ~!今回は70~80点くらいかな~!価格もなるべく安くするからね~、と調子こいたら全開は赤字気味だったんですがね~、それでもサバゲやったこと無い人にサバゲを知ってもらいたい、触れてもらいたいと言うね、この素敵な気持ち、まあ僕じゃなくて都城でご活躍中のKOUTA2さんのお言葉なんですけどね、漫画倉庫、自宅でガレージセールなんかもやってますから興味ある方は覗いてみるヨロシ、ブログ名は夜型人間ダメリーマンだったかな!質問等もきずけば優しく返してくれますよ~!とまあそんな感じで明日は晴れてほし~ね~、え?何出品するのか知りたい?馬鹿野郎!ねだるな勝ち取れ!っと言いたいとこだがまあ教えてやるか
第30話 フリマに来てくれたらそれはとっても嬉しいなって


今回の目玉「はちゅねミク」プニプニ触感がたまらない一品ですね~!
え?ミリタリー関係ない?困った人たちですね~じゃ~何を載せればいいんですかね~?え?銃とか装備とか?あ~そう、そうね考えてもみればそうね!OK!忍!
第30話 フリマに来てくれたらそれはとっても嬉しいなって


これでいいのかね?え?ああ、俺んちの武器庫の一部だけど?え?これは出品しないよ!何言ってんの!!
そういえばさ!まどマギってアニメあったじゃん!ちまたではさやかちゃんとかほむほむ、マミさんあたりが人気らしいけどね、俺はやっぱり正統派、まどかちゃんだと思うわけよ!な!
第30話 フリマに来てくれたらそれはとっても嬉しいなって


いや~、うちのチームのモッチャンにおすすめされて見たもののキャラデザ的に超絶萌えな感じのアニメかな?と思っていたらマミさんは頭食われるし、さやかちゃんはなんか鬱になって死んじゃうし、アンコちゃんは心中しちゃうし結局まどかも空気になるし散々なアニメだったよね!でもすごく面白かったし感動したよ!うん!萌えたね!劇場版も面白かったよ!最高でした!100点!まだ見てない人はおすすめだから見て見てね!

ってゆーか、アンコちゃんの事もたまには思い出してあげてください!
て事でまた明日会おう!え?出品するもの・・・・・あ、ああ、来てからのお楽しみって事で・・・・
(写真撮る前に全部車に積んじゃったとはいえない)





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 16:46│Comments(6)
この記事へのコメント
ご無沙汰してま~す。
オイラも売り上げ協力したいのですが明日は予定ありまして…
頑張って完売して下さい!
Posted by BauerBauer at 2015年06月13日 23:45
Bauer様>いやいや~ご無沙汰してます!先月また体調を崩してしまってなかなかサバゲいけなかったですからね~、ここ二、三週間で復活したのでタクチャレ様でリハビリしてましたよ~、完売できるといいんですがね~、がんばりま~す!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2015年06月14日 07:06
おっはよーございまーーーす(^^)/

どしゃ降りなのに出店するんですね♪

では、予定を変更して連れと向かいますo(^o^)o

現金の持ち合わせがないので、カードでバンバン買わせて頂きます!

TSUTAYAカードまだ使えましたよね?
Posted by アイ at 2015年06月14日 08:19
アピール感謝ですw
今日はリコシェッツで戦ってまして、参加出来ずすみませんでした。
また遊びましょうね^^
Posted by kouta2kouta2 at 2015年06月14日 20:39
アイ様>今日はお久しぶりにお会いできて良かったです!雨すごかったですね~、え?Tポイントじゃなくてうちはポンタカード加盟店ですって!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2015年06月14日 21:15
KOUTA2様>いえいえ!またどこでもお会いできますので!いや~でも以前聞いたあのお言葉は感動したんですよ!なんでなんか下さい!テヘペロ
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2015年06月14日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。