スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月04日

第20話 タクティカル~チャレ~ンジ!!

オス!元気か?オラは元気じゃねー!!って事でね日曜日に市場じゃなくてタクティカルチャレンジさんにお邪魔しちゃいましたよ!!いや~竜ヶ水あたりで事故があって3ゲームぐらいしかできなかったんだよね!!てへぺろ!!
今日は天敵クルツ兄さんはいなかったけどかわりにマサダ兄さんがいたよ!!アラートハウスの角からずっとロックされてるんですよね!応戦するも一瞬の隙をついて腕に被弾しちゃいました!!このやろー!!と思い逆にいくとなんかキラキラしたトカレフをもったあんちゃんがいたから結局今回もリスポーン位置から動かなかったよ!ここが一番安全!!んで今回紹介させていただきますのはコチラの方々


チームsosの方々です!以前からサンドストームでもご一緒したりしてたんですけどね!さすがに皆さん上手いんですよね!もっとケルブの隊長は狙わないようにしていただきたいね!!(笑)この日は午前中タクティカル豆まきがあったんですがテレビきたらしいよ!くそ~芸能界に飛び込みたかったぜ!!トレンド俳優枠で!!え?無理?俺はかなりの演技派だぜ!弾が出てない銃であたかも出てるかのように戦うぜ!!イカスだろ!!




いや~タクチャレ楽しいな!サバゲしてて思うけどなんだかんだ戦闘狂のくせに皆優しいよね!!いい奴らだな!!これからもよろしくしてくれよな!!またいきますね~!参加された皆様おつか・・・言いませ~ん!!!(ゲス顔)  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 07:21Comments(2)

2014年02月01日

第19話 ゴワスでゲームでゴワス!!

ちゃお!この間の日曜日に前日土曜の夕方の6時から出勤して夜中3時が定時の所をお昼の11時半までサービス残業してもう心身共にクタクタで家に帰ってシャワー浴びてあったかい毛布に包まって寝ないよ!!!俺は寝ないよ!サバゲに行くよ!って事でゴワスフィールドさんに遊びに行ってきたよ!!この日はバウアーさんが筆頭でいろいろなゲームをしてたんだけど、ついたのは14時ぐらいだったからあんまゲームはできなかったけどスゲー楽しかったよ!いやいやマジで!今回急に出撃だったけど隊長を含めて3人でいってきたお!!




今回はMP5でいってみたよ!涼ちゃんもMP5!コモリンはMP7!H&Kの銃はかっこいいよな!皆もそう思うだろ!!
で、オセロメディック戦、殲滅戦、スパイ戦には参加出来たよ!!ちなみに最後の殲滅戦は3回まで復活できるゲームだったけどさすがの隊長、一戦目はノー復活で戦いきるというスキルの違いを見せ付けてやりましたよ!え?敵倒したの?って?いや倒してないよ弾も2、3発威嚇で撃ったくらいでまず交戦してないよ!そりゃー死なないわな!って事で2戦目は結構前でたよ!そしたら速攻2回やられちゃったのでまた後ろから見てたよ!ふふ!逃げまわりゃ死にはしないよ!んでずっと前から大ファンだったスターズバンに会う事ができたよ!もうね、嘗め回すように見てやったよ!やっぱかっこいいぜ!!俺も欲しいな!!bsaaバン作ろうかな!!!無理だな!宝くじ当てるしかないな!




かっこいいな、すげーいい!俺のムーブをかいぞ・・・いや・・だめだな・・・・
宝くじ買いに行くわ!またな!!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 19:24Comments(8)

2014年01月28日

第18話 おっーとココでメンバー紹介が入ります!!

ちゃお!!今日はず~っととまっていたメンバー紹介の続きだyo!!そして時はうごきだすよ!!まずはこの方!


オーリーですね!!武器はMP5系が大好きです!こないだまでクルツのハイサイクル(グリーン)だったのですが最近のメインはSD6?かなこっちは真面目です!あとはハイキャパとマルイのガスグレネードですね!BDUはピクセルデザート?かな?そんな感じのやつですね!なかなか動くし上手い気がします!あんまりフィールドで見かけません!俺が後ろにいすぎてね!!


え~ながのっちですね!こやつは何かと忙しいので参加回数は少ないしまだメイン武器も買ってないんですね!車を買ったばかりで大変みたいです!ま~候補生みたいなもんですね(上から目線)戦闘スタイルは「逃げまわりゃ死にはしない!」っていうシーブックみたいなかんじですね!でもいざって時もにげるよ!だからこやつもあまりフィールドで見ないお!


こやつはコジャ!こやつは仕事が激しくなかなか参加回数少な目ですねさらに家庭的な理由でお金ないのでメインはないですね!ただパソコンはめっちゃ早い!マウスなんて使うと仕事終わらない!といってマウスすら使わない!そんな沖縄人なのです!戦闘スタイルは落ちていくアクシズを頑張って止めようとするが燃えてしまうギラドーガみたいな感じですね!
まあこの二人は隊長がイジルのと八つ当たりする為に誘ったようなもんだな!!(鬼畜~!)でも二人とも楽しんでるからメインがないのは大目にみてやるか!!(上から目線&二人には先にブログでもいじるよ!と謝っておきました)
とまあこんなかんじですね!もう少し紹介したい人がいるがまだ写真がないので次な!先に皆さんおまちかね!女性陣を紹介しようかな?あ!次回ね!!うっふふふふふ!じゃんけんポン(グー)
またな!!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 22:06Comments(1)

2014年01月27日

第17話 イベントゲーム  ~まだテスト段階だよ~

調子こいてまた更新するよ!よ!1月18日に僕らの故郷サンドストームにてKENTさんがイベントゲームのテストするお!ってもんだから行ってきましたよ~!ケルブからは8人と新人さん2人の計10名で参加してきたよ~!ゲーム内容?ま~簡単に言うと拠点制圧戦だな!まだ試行錯誤中らしいからルールなんかはまだしっかりきまってないよ!流れだよ流れ!で最初はウォーミングアップをかねてなんでも有りの殲滅戦からスタートしたよ!その後テストゲームしたんだけどケルブ対連合軍になってしまったわけよ!んでうちのチームに不運にも助っ人に来るハメになってしまったのが


ハスキー君とシェパード君だ~!!この二人は良く前線に出てくれるのでびびり兼運動不足で動けないうちのチームにはすごく助かりましたね!追いつけなくて援護できないけどね!!二人ともまだ経験が浅いらしいけど上手いんだよな~まあ隊長の俺様には適わないがな!!体重が!!!


まだ正月ボケのゲジ副隊長は正月使用で参加!


キャンニー副隊長がつけると土佐犬みたいになるな!!








最後のはケルブ式ブラックホークダウンでブラックバーンがヘリから落ちたところ!!え?全然ちがう?俺らが本気出すと著作権に引っかかるぐらいにてるからあえてこんな感じなんだよ!!(嘘)
またな!!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 20:16Comments(4)

2014年01月26日

第16話 黒装備について(疲)

作詞:ケルブ肉切り担当
作曲:はばすすむ

こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな 却下してくれる
鬼畜な上司が 却下してくれる
有給をじゆうに とりたいな
「ハー?なめとんかー!」
アンアンアン とってもブラック 我が会社

って事でねサービス残業喜んで!どうも!ケルブタルブラックです!いや~最近ね、ブログサボってた!もうね毎日仕事がサービス、サービス~!でね帰ってパソコン開くとそのまま寝落ちですよ!先週も今週も朝まで仕事して寝ずサバゲですよ!最高だっぜ!!ってことでね!ブログのネタは沢山あるの!メンバー紹介も終わってないしね!まずはケルブ新年会!副隊長のキャンニーんちで皆で鍋っちゃいましたよ~!






鍋でもタクトレしなきゃいけないので皆でわいわいなべをつつきながらバトルフィールドとコールオブデューティーをしつつ会話も盛り上がり楽しかったですね!え?俺?あ~この日は土曜だったんだけどね!突然出勤!いわれてね!はは!休日出勤なのに7時間もサービスしちゃいましたよ!皆に合流したのは深夜1時ごろだよね!もうほとんど終わってるつーの!何がいいたいか?そう!仕事中に着てる作業着は紺色だがこれはもう黒装備なんじゃないのか?ベストきたらSWATなんかめじゃないんじゃないのか?ってくらい黒いぜっ!!!またな!!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 20:07Comments(9)

2014年01月06日

第15話 ミリタリーツアー結構!

どうも~体がデブグルカスタムで有名なケルブなんちゃらです~!!今回はね北九州にRPG-7でもなくモツ鍋でもなく!エチゴヤさんに行ってきたんだね~!!っとその前にうちのチームメンバーのゲジさんがどうしてもパンケーキを食べたい食べたいいうわけですよ!!そこで星野珈琲店ってとこに朝7時から乗り込んでみたわけよ!


クチコミ2位は伊達じゃない!!スフレパンケーキというらしくおいしんだなこれが!で来る前にやめろっつったのにスズキッスが「すきや」でからあげ、ファミマでビッグバーガー、ローソンでゲンコツメンチを食べたからお腹いっぱいで食えないとかいうわけよ!でも頼むけどね!!


チョコバナナパンケーキとジャスミン茶!おしゃれですね!そこそこボリュームありましたが


完食しちゃうんだなこれが!んで腹ごしらえもしたし行きますかって事でまずはステージ1だっけかな?そこの鉄道模型見て(スズキッスは鉄道オタクでもあるのよ!)アリゾンはその間に温泉に!んでお目当てのエチゴヤえゴー!!




コンバットシャツだっけ?ほしいのにサイズがちいさいのよ!デブにやさしくないのよ!!え?やせろ?・・・そうね・・
で結局隊長は何も買わずにスズキッスがプレキャリ用のダミープレート、ゲジちゃんが電ハン用のパーツ、アリゾンがトカレフとなんやかんや!そのあとスーパーラジコン行って松屋で牛飯!スズキッスは中落ちカルビ定食のW盛り!帰りに熊本の「太一商店」っていうラーメン屋さんに!そこで松屋で飯くって4時間しかたってないのに


スズキッスのあほ~!カチ盛りすぎて下の皿にこぼれとるやないかい!


まあ完食するんですけどね!てへぺろっ★ってことでねミリタリーツアーでもなんでもないね!!ははっ!気にすんなよ!またな!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 23:28Comments(6)

2014年01月04日

第14話 ケルブ、タクチャレに散る。

ってことでね~、メディック戦でメディックやるー!!って言ったらタガート氏にリアルメディック必要な人がメディックするの!的な突っ込みをいれられる不健康隊長率いるケルブなんちゃらです~!!今回はなんとタクチャレに行ってきましたね~!有名なフィールドなので説明する必要もないかと思いますが、経度緯度/31、601826、130、49311にありますフィールドなんですね~!!ここの大嶋さんという方が良い人でね!すぐいじっちゃうんですけどね!ホントすいません!!今年からはもっといじるね!!(笑)去年はケルブはびびりなもので見学ばっかりしていたのですがなんと今回はちゃ~んとゲームしてきちゃいました!正月?とかなんとかというイベントらしく忙しい方が多く、隊長と副隊長で参戦してきたよ!で今回一緒に遊ぶことになってしまったチームの中に


なんと訓練兵の方々がががが!年末年始のサバゲーを二回ともうちのチームとやる事になるなんてなんて不運なんでしょう!あんたら今年のMVPや!!!MVPやで~!!!(何の?)この日もね若き訓練兵が銃弾飛び交う中それをかいくぐり白兵戦をしかけるという熱い戦いをしていましたね!誤射してごめんね!








とこんな感じで楽しく過ごせましたよ!でもすぐクルツ兄さんが僕を狙いに来るよ!!(笑)毎回ゲームで対峙するのですがなかなか当たらない、のにちょっと顔だしたら当ててくるんだもの!!怖くて逆サイドに逃げたら大嶋さんの息子さんと交戦!隊長がんばって打ち返すも本当に、本当に一瞬の隙をついてヘッドショットを頂くっていうね!!だから隊長リスポーン位置から動かなかったよ!!とまあね、フィールドスタッフの方や参加された方々もとても和気藹々としていてすんごく参加しやすい感じでした!


え~参加された皆様、フィールドスタッフの方々ありがとうございました!すごく楽しむ事ができました!また行きたいと思います!!今年もよろしくやで!!またな!(経度緯度でかきましたが、鹿児島市西別府町723-1が住所みたいよ!)  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 14:22Comments(14)

2014年01月04日

第13話 年末?関係あるかい!サバゲーじゃい!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくしてくれたまえよ!今回は去年の末、12月31日、大晦日に行われたサバゲーの報告をしたりしなかったりだよ!!場所は毎度おなじみサンドストーム!!なんと熊本から遠路はるばる遊びに来てくださいました、「紅魔館警備部」の方々です!


う~ん、なんか隊長の携帯の画像は悪いけどそこは簡便な!!このチーム、なんと言っても攻めてきますね!怖いです!絶!!攻めてきます!!強いです!!何度泣きそうになった事か!!是非またあそんで頂きたいですね!この日はなんだかんだでそこそこ集まりましたよ!10人はこえてますね!殲滅戦やらメディック戦、フラッグ戦ポリタン戦やらなんやらこの日もお腹いっぱいたのしみましたよ~!!






と、まあねこんな感じで戦ったわけですよ!最後の写真あ~あれはね、隊長がなんか早く抜けるホルスター?CQCホルスターだっけなんだっけ?まあそんなの付けてるくせにハンドガン抜くの遅すぎてヘッドショットくらってギャフン!!ってなってるとこですよ!!ドジっ子属性の隊長に萌えるなよ!!と、その日のサバゲも終わって夜中にメンバー何人かと初詣いって寝る前に軽く腹ごしらえしようと隊長の大好きな「すきや」に行ったわけですよ!!そこでね軽くって言ったのにすずきっすがね


はい!これね、メニューにはメガまでしか本当はないんだけどね、これキングってサイズなんですね~店員さんに言うと普通に出してくれるんですね~!ってばか~!すずきっすのばか~!ついでにから揚げ3個セット~!!


ま、完食するんですけどね!画像ぶれぶれでごめんね!お前達もキング食べてみてね!!ふふっ飽きるぜ!!!
またな!風邪ひくなよっ!!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 00:17Comments(2)

2013年12月30日

第12話 ケルブ、GOWASUに散る・・・

yo-yo-お前達!ブログ更新してみたyo!!ってことでね!29日プレオープンのgowasuフィールドに行ってきましたよ!!代表の方も良い人でフィールドも結構しっかり作りこまれてる感じでしたね!!また行きたいフィールドですね!
そんな感じでゲーム開始したのですがエントリーの人数が多かった為に3チームに分けてゲームを行いました!そんで今回不運にもうちのチームと一緒になってしまいましたのは「訓練兵」さん達ですね!


写真ちょっと遠い感じですが簡便な!掲載許可もちゃ~んと取っているぜい!
いや~この方達の戦闘力の高さで何度助けられた事か!なんか打ち方もコスタ撃ちっていうのかな?なんかかっけーしお互いカバーし合って前にガンガンでていくし、え?ケルブ?うちは開始3分くらい経ってもスタート地点から動かないよ!否!怖くて前にでれないよ!よ!という事で本日の罰ゲームになってしまいましたね!本当に申し訳ございませんでした!!次回一緒になるときはまた足をひっぱるね!!よろしくね!!


今回ケルブは11名で参戦しましたよ!それと今回はニュー装備、無線&ヘッドセットを投入してみたよ!!サンドストーム様でPTT、送料なんかも込みで10000円で手に入るって事だったから一気に8人も購入しちゃったわけよ!無線を使うとゲームがさらに面白くなるよ!といろいろな先輩に言われてきましたが高くてなかなかてを出してませんでしたけど、これは面白いね!メッチャ面白い!まあ~援護して!とかこっちに何人とかじゃなくてしょうもない会話とか歌しか歌ってませんけどね!!え?意味ない?まあ~うちの戦闘力でこっちに何人いるよ!とか援護、カバーしてとかいわれてもね~?そんなん無理っすもんね~!!


とまあ相変わらず、各方面のプレイヤー様達に改めて戦闘力の低さを露呈してしまいましたが本日も相当たのしめました!ですが、景品ゲットのゲームでなんと!!あの駄目チームで有名なケルブなんちゃらからゲット者がががが!そう!


ハリーですね!1500円で電動ハンドガンをゲットしちゃいました!!さすが魔法の力はすごいな~!!










とね最後はなんかおかしな写真ありましたけどメッチャ楽しめました!参加された方々!フィールドスタッフの方々!本当にありがとうございました!!また迷惑かけるね!!反省?してないよ!!てへぺろっ☆  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 14:30Comments(12)

2013年12月28日

第11話 とんこつ?お~!味噌か!



って事でね皆様、お正月を迎えるにあたり大掃除やなんやかんや、会社の飲み会やなんやかんやでお忙しい日々をお送りになられてることでしょうね!ははっ!隊長は非リア充なんでね、別にいそがしくないよ!非リア銃のβスペツナズやSASなんかも大好きだよ!よ!え?今回はメンバー紹介?歴史?・・・ノンノン!ゲーム告知だっ!!ジョジョー!俺は普通の人間をやめるぞー!!って感じでなんと大晦日にゲームしちゃうぞ!!場所はサンドストームだっ!!暇な奴はきてくれよな!!でも来たら隊長直々に「この非リア充が!!」ってすげー嬉しそうにそして慣れ慣れしく絡んじゃうぞ!!よろしくねっ!!!またね!!


おい・・・そんな事いうなよ・・・・  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 07:10Comments(13)