2013年12月28日

第11話 とんこつ?お~!味噌か!

第11話 とんこつ?お~!味噌か!


って事でね皆様、お正月を迎えるにあたり大掃除やなんやかんや、会社の飲み会やなんやかんやでお忙しい日々をお送りになられてることでしょうね!ははっ!隊長は非リア充なんでね、別にいそがしくないよ!非リア銃のβスペツナズやSASなんかも大好きだよ!よ!え?今回はメンバー紹介?歴史?・・・ノンノン!ゲーム告知だっ!!ジョジョー!俺は普通の人間をやめるぞー!!って感じでなんと大晦日にゲームしちゃうぞ!!場所はサンドストームだっ!!暇な奴はきてくれよな!!でも来たら隊長直々に「この非リア充が!!」ってすげー嬉しそうにそして慣れ慣れしく絡んじゃうぞ!!よろしくねっ!!!またね!!
第11話 とんこつ?お~!味噌か!


おい・・・そんな事いうなよ・・・・





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 07:10│Comments(13)
この記事へのコメント
行くかも・・・たぶん・・・いやきっと・・・でも・・・行くんだろうなぁ
Posted by 朱鷺 at 2013年12月28日 07:32
やらねばならない事が山積みなんだけど・・・現実逃避しよーかな・・・


隊長殿、時間を教えて下さいませ。。。


我にかえったら、行けないかもですけど(^^;
Posted by アイ at 2013年12月28日 08:18
ケル ブタ イチョウー!!
告知、有難う御座います!!

昼からなら・・・行けるかも・・・
Posted by KENTKENT at 2013年12月28日 15:41
朱鷺さん>え・・・でも来てくれる・・ん、そうか・・・いや・・きてくれますねぇ
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月28日 17:33
アイさん>いいですよ!現実逃避!自分はいろいろな事から逃避中で帰ってきてませんよ!いちお朝の九時集合、10時開始ぐらいのまったりなノリでいきたいとおもわれます!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月28日 17:35
KENTさん>何をおっしゃいます!自分が楽しむ為の告知ですよぉ~!まってま~す!!(昼って10じくらいかな・・・?)
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月28日 17:37
そして、・・・誰もいなかった・・・・・・・・ケルブの新伝説

まぁ明日の佐賀行きで怪我しなきゃ行くよ♪~( ̄。 ̄)
Posted by とき at 2013年12月28日 18:32
明日はよろしくお願いします
それと上の消しといて<(_ _)>
Posted by toki at 2013年12月30日 11:06
初コメです(*^^*)

以前、何度か一緒にゲームをさせていただきましたハトです(^^ゞ

来年はサンドストームさんにも沢山お邪魔したいと思っております!

その際は宜しくお願い致しますねっ(^○^)
Posted by ハト at 2013年12月30日 11:59
ごめんなさいm(__)m

今日、全く仕事がはかどりませんでした(T_T)

又、来年お願いします。


午前中何とかなったら、午後から行けるかもです。

↑悪足掻きだ・・・悪足掻きしよう・・・したい・・・出来るか・・・わからん(-_-;)
Posted by アイ at 2013年12月30日 20:12
朱鷺様>お~やったね!明日はこちらこそよろしくお願いいたします!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月30日 22:12
ハト様>初コメありがとうございます!!なにをおっしゃいます!!こちらこそ超!!よろしくお願い致します!良いお年をお迎えください!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月30日 22:13
アイ様>いえいえ無理はなさらず悪あがきしてください(笑)また来年はよろしくお願いいたします!よいお年をお迎えください!!(とみせかけ明日くるっていうサプライズだな!!笑)
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月30日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。