2014年01月04日

第14話 ケルブ、タクチャレに散る。

ってことでね~、メディック戦でメディックやるー!!って言ったらタガート氏にリアルメディック必要な人がメディックするの!的な突っ込みをいれられる不健康隊長率いるケルブなんちゃらです~!!今回はなんとタクチャレに行ってきましたね~!有名なフィールドなので説明する必要もないかと思いますが、経度緯度/31、601826、130、49311にありますフィールドなんですね~!!ここの大嶋さんという方が良い人でね!すぐいじっちゃうんですけどね!ホントすいません!!今年からはもっといじるね!!(笑)去年はケルブはびびりなもので見学ばっかりしていたのですがなんと今回はちゃ~んとゲームしてきちゃいました!正月?とかなんとかというイベントらしく忙しい方が多く、隊長と副隊長で参戦してきたよ!で今回一緒に遊ぶことになってしまったチームの中に
第14話 ケルブ、タクチャレに散る。


なんと訓練兵の方々がががが!年末年始のサバゲーを二回ともうちのチームとやる事になるなんてなんて不運なんでしょう!あんたら今年のMVPや!!!MVPやで~!!!(何の?)この日もね若き訓練兵が銃弾飛び交う中それをかいくぐり白兵戦をしかけるという熱い戦いをしていましたね!誤射してごめんね!
第14話 ケルブ、タクチャレに散る。


第14話 ケルブ、タクチャレに散る。


第14話 ケルブ、タクチャレに散る。


第14話 ケルブ、タクチャレに散る。


とこんな感じで楽しく過ごせましたよ!でもすぐクルツ兄さんが僕を狙いに来るよ!!(笑)毎回ゲームで対峙するのですがなかなか当たらない、のにちょっと顔だしたら当ててくるんだもの!!怖くて逆サイドに逃げたら大嶋さんの息子さんと交戦!隊長がんばって打ち返すも本当に、本当に一瞬の隙をついてヘッドショットを頂くっていうね!!だから隊長リスポーン位置から動かなかったよ!!とまあね、フィールドスタッフの方や参加された方々もとても和気藹々としていてすんごく参加しやすい感じでした!
第14話 ケルブ、タクチャレに散る。


え~参加された皆様、フィールドスタッフの方々ありがとうございました!すごく楽しむ事ができました!また行きたいと思います!!今年もよろしくやで!!またな!(経度緯度でかきましたが、鹿児島市西別府町723-1が住所みたいよ!)





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 14:22│Comments(14)
この記事へのコメント
あら~(^^;
わたし、雨の予報でしたのでジット我慢してましたソムニダ・・・
連絡してくれたら行ったのに~(^^;

明日は暇だからタクチャレ行くかな・・・

ケル部の皆さん、今年も宜しくお願い致します~(^O^/
Posted by KENTKENT at 2014年01月04日 15:17
KENTさん>いや~自分らも天気予報は今年初の雷雨とか言ってたんでないだろうな、と思い夜更かししたんですが晴れちゃったんで昼からいきましたよ~!今度また一緒にいきましょう!こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月04日 16:13
ケルブさんと2回も一緒にサバゲー出来るなんてなんて幸運でしょうか!!それに比べれば股間の痛みなんて(ry、またまた楽しいゲームにしてくださりありがとうございます!やはりケルブさんと一緒にするサバゲーは最高です!!また宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by 訓練兵 at 2014年01月04日 16:14
訓練兵さん>何をおっしゃいます!こちらこそ見事な特攻を見せていただきました!ぜひぜひまた一緒にサバゲしましょう!!俺も剣買ってこよ!!そうしよう!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月04日 16:22
この前初めて会いました!とても楽しく出来ました!これからもヨロシクです!
Posted by ハンドガンILOVELOVE at 2014年01月04日 18:19
流石は笑いの神です(笑)

お世辞抜きでお二人とも強いじゃないですか(*´∇`*)
僕もリーダーからヘッドショットお見舞いされてるので五分五分です。
また一緒に戦えるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
Posted by クルツogo No12 at 2014年01月04日 21:58
ケルブの皆さん

あけましておめでとうございます。

鹿屋のただです。

最近さりげなくVambi Room(バンビルーム)ってチーム作りました。

ついでに、ミリブロはじめましたのでよかったら見てください。

http://tadavamb.militaryblog.jp

今年は、ケルブさんVSバンビで対決しましょう^o^
Posted by ただ(Vamb)ただ(Vamb) at 2014年01月04日 22:49
ハンドガンILOVELOVE様>いえいえこちらこそ楽しかったです!!また遊びましょう!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月05日 00:08
クルツogo様>いえいえなにをおっしゃいます!やはりタクチャレの方々は前にでる力がすごいですね!クルツ兄さんはすぐ自陣に乗り込んでくるんで怖さ2倍です!(笑)ぜひぜひまた遊びましょう!!よろしくお願いします!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月05日 00:10
たださん>あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ぜひぜひ対決しましょう!ショートコントですよね!ネタかんがえなきゃ!!え?サバゲで?俺達が勝てるわけないじじゃろが~!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月05日 00:15
サバゲーってなんですか?(°_°)笑
ネタ対決じゃケルブさんに負けそうなんで
かくれんぼ対決しましょう!笑
また1月の第3日曜日楽しみにしてます!
Posted by ただ(Vamb)ただ(Vamb) at 2014年01月05日 10:22
先日は、ご来店ありがとうございました( ´▽`)これからもよろしくお願いします。息子もナオトさんおもろい、おもろい言ってました。
また遊びましょうね。楽しかったですありがとうございました(*^◯^*)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年01月06日 09:19
先日は、ご来店ありがとうございました( ´▽`)これからもよろしくお願いします。息子もナオトさんおもろい、おもろい言ってました。
また遊びましょうね。楽しかったですありがとうございました(*^◯^*)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年01月06日 09:19
いあー、痛すぎて記憶があちこち無いので次回は記憶を取り返しに行きたいと思います。あと受付嬢がべっぴんさんでした!!
Posted by ARIZONE at 2014年01月06日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。