2014年01月06日

第15話 ミリタリーツアー結構!

どうも~体がデブグルカスタムで有名なケルブなんちゃらです~!!今回はね北九州にRPG-7でもなくモツ鍋でもなく!エチゴヤさんに行ってきたんだね~!!っとその前にうちのチームメンバーのゲジさんがどうしてもパンケーキを食べたい食べたいいうわけですよ!!そこで星野珈琲店ってとこに朝7時から乗り込んでみたわけよ!
第15話 ミリタリーツアー結構!


クチコミ2位は伊達じゃない!!スフレパンケーキというらしくおいしんだなこれが!で来る前にやめろっつったのにスズキッスが「すきや」でからあげ、ファミマでビッグバーガー、ローソンでゲンコツメンチを食べたからお腹いっぱいで食えないとかいうわけよ!でも頼むけどね!!
第15話 ミリタリーツアー結構!


チョコバナナパンケーキとジャスミン茶!おしゃれですね!そこそこボリュームありましたが
第15話 ミリタリーツアー結構!


完食しちゃうんだなこれが!んで腹ごしらえもしたし行きますかって事でまずはステージ1だっけかな?そこの鉄道模型見て(スズキッスは鉄道オタクでもあるのよ!)アリゾンはその間に温泉に!んでお目当てのエチゴヤえゴー!!
第15話 ミリタリーツアー結構!


第15話 ミリタリーツアー結構!


コンバットシャツだっけ?ほしいのにサイズがちいさいのよ!デブにやさしくないのよ!!え?やせろ?・・・そうね・・
で結局隊長は何も買わずにスズキッスがプレキャリ用のダミープレート、ゲジちゃんが電ハン用のパーツ、アリゾンがトカレフとなんやかんや!そのあとスーパーラジコン行って松屋で牛飯!スズキッスは中落ちカルビ定食のW盛り!帰りに熊本の「太一商店」っていうラーメン屋さんに!そこで松屋で飯くって4時間しかたってないのに
第15話 ミリタリーツアー結構!


スズキッスのあほ~!カチ盛りすぎて下の皿にこぼれとるやないかい!
第15話 ミリタリーツアー結構!


まあ完食するんですけどね!てへぺろっ★ってことでねミリタリーツアーでもなんでもないね!!ははっ!気にすんなよ!またな!





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 23:28│Comments(6)
この記事へのコメント
なんという偶然、自分も今週末に行ってきます。

パンケーキがとても旨そうですね、自分も行ってみようかな?

福岡だと天神のSWATなんかも良いですよ。
Posted by タガート at 2014年01月08日 00:50
タガートさん>お!気をつけていってらっしゃい!!パンケーキなかなかでしたよ!!SWATですか?今度調べていってみます!福岡は田舎者の俺には道路が難しすぎですた・・・
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月08日 06:55
クルツ兄さんですよ(*´∇`*)

ケルヘェネの皆さんに相談があるのですが…
実は我々チームSOS、2月の4日か2月の18日のどちらかにGOWASフィールドに遠征に行こうかと予定してます(ノ´∀`*)
そこで名の有るケルヘェネのみなさんと合同遠征出来れば良いなと…
4日か18日どちらか都合がいい日はないでしょうか?
連絡手段がないためこの場をお借りしての相談でした(*´∇`*)
良いお返事お待ちしております(*ノ▽ノ)
Posted by クルツogo at 2014年01月10日 20:31
どっちも平日ですけど、それだと厳しいです。
Posted by ケルブ隊長代理 at 2014年01月12日 02:40
やっぱりそうですよね(-","-;)
今回は平日動ける人たちを主軸に考えていたので…
次回は休日で計画をたてます(*´∇`*)
その時はまたよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by クルツogo at 2014年01月12日 12:24
クルツogo様>お返事おそくなりました!やはり平日でしたか~!ご期待に沿えずすみません!なんせうちのチームはブラック企業とブラック人生を歩んでる者が多く土日にギリギリ動ける感じですので!クルツogo様と共同戦線はりたかったのになぁ、もうしわけございません!これに懲りずにまた誘ってください!行ける時には必ずご一緒いたしますので!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月12日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。