2014年01月26日

第16話 黒装備について(疲)

作詞:ケルブ肉切り担当
作曲:はばすすむ

こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな 却下してくれる
鬼畜な上司が 却下してくれる
有給をじゆうに とりたいな
「ハー?なめとんかー!」
アンアンアン とってもブラック 我が会社

って事でねサービス残業喜んで!どうも!ケルブタルブラックです!いや~最近ね、ブログサボってた!もうね毎日仕事がサービス、サービス~!でね帰ってパソコン開くとそのまま寝落ちですよ!先週も今週も朝まで仕事して寝ずサバゲですよ!最高だっぜ!!ってことでね!ブログのネタは沢山あるの!メンバー紹介も終わってないしね!まずはケルブ新年会!副隊長のキャンニーんちで皆で鍋っちゃいましたよ~!
第16話 黒装備について(疲)


第16話 黒装備について(疲)


第16話 黒装備について(疲)


鍋でもタクトレしなきゃいけないので皆でわいわいなべをつつきながらバトルフィールドとコールオブデューティーをしつつ会話も盛り上がり楽しかったですね!え?俺?あ~この日は土曜だったんだけどね!突然出勤!いわれてね!はは!休日出勤なのに7時間もサービスしちゃいましたよ!皆に合流したのは深夜1時ごろだよね!もうほとんど終わってるつーの!何がいいたいか?そう!仕事中に着てる作業着は紺色だがこれはもう黒装備なんじゃないのか?ベストきたらSWATなんかめじゃないんじゃないのか?ってくらい黒いぜっ!!!またな!!





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 20:07│Comments(9)
この記事へのコメント
サバゲーにおいてのゾンビ行為は嫌われますが我社においてはゾンビ行為(休憩、休日がなくても時間外でも延々と働き続ける)は大歓迎です!ここはラクーンシティだぜ!!
Posted by ARIZONE at 2014年01月26日 20:32
今日のゲームお疲れ様でした。
ケルプさんの登場でフィールドに更なる活気がでましたね。
お忙しいでしょうが又ご一緒したいです。
Posted by バウアー at 2014年01月26日 21:40
残業なんてあたりまえ!!

体が資本!!
休みが1ヶ月無いのは当たりまえ!!

それが自営業!!

けどな



愛してるぜ!!
兄弟!!!
Posted by まんたろう at 2014年01月26日 22:35
次はタコパ(タクティカルコンバットパンティの略)やね!?
Posted by キャンニー at 2014年01月26日 23:27
バウアー様>いえいえ皆様とても良い方々で溶け込みやすかったです!まあ溶け込みやすいを通りこして慣れ慣れしいんですけどね!!ぜひぜひまたご一緒しましょう!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月27日 06:51
まんたろう兄ちゃん>うぅ・・・まんたろう兄ちゃん大変だな~!俺も弱音は吐くけどもっとがんばるよ!たまにはサバゲ一緒にしようね!俺も兄貴をあいしてやまないぜ!!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月27日 06:54
キャンニー >そうね!タコパ(竹さんコメントぱない)やね!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月27日 06:56
昨日はブラックの帰りにも関わらず、一緒に遊んでいただいてありがとうございました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
まさかの登場or参戦で、ゲームも活気づきました^_^

ちなみに冒頭の歌ですが、着うたとして利用したいのですが歌のナンバーがわかりません( ・ัω・ั; )
教えていただけたら幸いです。

ps 無茶ブリ すみませんw
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月27日 18:30
GOWAS 様>いえいえ!毎回いきなりきて馴れ馴れしくご無礼な態度をとっても笑顔で迎えてくださり大変うれしく思います!今後もよろしくお願いいたします!冒頭の曲に関してはミリブロのみの先行配信(歌詞のみ)となっておりますので実際の配信は少し先になりますね!もうしばらくお待ちください!(笑)
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月27日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。