2014年01月28日

第18話 おっーとココでメンバー紹介が入ります!!

ちゃお!!今日はず~っととまっていたメンバー紹介の続きだyo!!そして時はうごきだすよ!!まずはこの方!
第18話 おっーとココでメンバー紹介が入ります!!


オーリーですね!!武器はMP5系が大好きです!こないだまでクルツのハイサイクル(グリーン)だったのですが最近のメインはSD6?かなこっちは真面目です!あとはハイキャパとマルイのガスグレネードですね!BDUはピクセルデザート?かな?そんな感じのやつですね!なかなか動くし上手い気がします!あんまりフィールドで見かけません!俺が後ろにいすぎてね!!
第18話 おっーとココでメンバー紹介が入ります!!


え~ながのっちですね!こやつは何かと忙しいので参加回数は少ないしまだメイン武器も買ってないんですね!車を買ったばかりで大変みたいです!ま~候補生みたいなもんですね(上から目線)戦闘スタイルは「逃げまわりゃ死にはしない!」っていうシーブックみたいなかんじですね!でもいざって時もにげるよ!だからこやつもあまりフィールドで見ないお!
第18話 おっーとココでメンバー紹介が入ります!!


こやつはコジャ!こやつは仕事が激しくなかなか参加回数少な目ですねさらに家庭的な理由でお金ないのでメインはないですね!ただパソコンはめっちゃ早い!マウスなんて使うと仕事終わらない!といってマウスすら使わない!そんな沖縄人なのです!戦闘スタイルは落ちていくアクシズを頑張って止めようとするが燃えてしまうギラドーガみたいな感じですね!
まあこの二人は隊長がイジルのと八つ当たりする為に誘ったようなもんだな!!(鬼畜~!)でも二人とも楽しんでるからメインがないのは大目にみてやるか!!(上から目線&二人には先にブログでもいじるよ!と謝っておきました)
とまあこんなかんじですね!もう少し紹介したい人がいるがまだ写真がないので次な!先に皆さんおまちかね!女性陣を紹介しようかな?あ!次回ね!!うっふふふふふ!じゃんけんポン(グー)
またな!!





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 22:06│Comments(1)
この記事へのコメント
ジャンケン…

ぱ~(o'∀')ノ

勝った!!!!!
Posted by ジャーマネ★(*´∀`*)ノ at 2014年01月29日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。