スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月25日

第23話 ケルブGI会のフィールドで散る!!

どもども~!何してるとおもう~?ブログの一行目かいてるよ!!ばかやろー!!って事でね行ってきましたよ!どこに?
ばーろー!!勝手に仲良くしてるGI会さんのフィールドですよ!!いや~山だね!!のぼりだね!!膝がいたいね!!サンドストームさんにも森フィールドあるけど俺はこっそりさぼってるからな~!GI会さんとこも一番平坦な道を攻めてみましたがなんせ初めてのフィールド!どこから撃たれたかも解らず退場が何度あった事か!!え?慣れてきたらいけるの?ってまあ、いけないんですけどね!!こちらが今回のゲームの為に楽しいフィールド作成と司会進行をしていただきました!GI会様どうえ~す!!


ん?画質が悪い?自動プライバシー保護機能といってほしいね!!
って事でねたのしませてもらいましたよ~!最高ですねフィールドサボって下ばっか行ってましたがメンバーが上が面白いってはしゃいでました・・・それを見て俺も「俺の体重があと数キロ・・・すくなければな・・・」と哀愁を漂わせカッコイイセリフ言っちゃう自分に酔いつつ・・・そう・・・ひるめし~!!




な~んとひできちゅわ~んとめぐちゃん、ありぞんに俺とすずきっすでこっそり外焼肉をしようと計画を立てていたのに
デブル・タル・フェネックのせいでひできちゅわ~んとめぐちゃんはほぼ食べてないよね!ごめんなすって~!!
と、楽しく昼飯をくっていたら~なんと~


大嶋ちゃんじゃないの!!すきすきだいすき~!しょうがない子だねえ、ちょっとだけだよ
なんと鹿児島でも有名なタクチャレさん今度は山を手に入れたらしいよ!タクティカルマウンテンデュー!だよ手も加えるらしいよ!ドキドキプリキュアだね!山を使ったイベントは3月16日の10時かららしいよ!今日はココまでしか教えないよ!続きはデブで!(ウェブで!)(ステマ)(なんか頂戴ね)
で午後からまたまたゲーム開始今度はよりアグレッシブに、そして優雅に、たまにセツナさをだして挑んだところやはりダメでした!!まあ俺が活躍するわけにはいかないからな!え?なんで?まあキャラ作り的な?














マジですごい楽しかったです!参加された皆様お疲れ様でした!GI会様も本当にありがとうございました!今後も勝手に仲良くしますしナレナレしくしますね!あげく勝手にゲームきちゃいますね!!っておい!


ハスキー君にシェパード君じゃん!サンド以外で会うなんて新鮮ねぇ!!また遊んでね!!
またな!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 21:24Comments(1)

2014年02月23日

第22話 久しぶりだな!覚えてるか?

すまんね!仕事が忙しくて更新できなかったが覚えているだろうか?今日ゴワスで遊んできたんだが先先週ぐらいにいった時のゴワスの話をしようと思う(遠い目)
そうあの日俺はゴワスにいたんだ・・・気がついたらゴワスに向かって車を走らせていたんだ・・・
たしかメンバーは 副隊長のゲジ 戦闘力高め(非公認)のナカヤン 隊長の3人とひできちゅわ~んだった


なんか職質されたんですけどおおおお?何ひできちゅわ~んまで職質してるのおおおお!!
失礼でしょおおおお!!とは思ってませんがね!!てへぺろ!!
途中参加でしたがお腹いっぱい楽しみました!!で!ケルブ名物チキチキバトルロワイヤル!!をゴワスのスタッフ様にお願いしてやらせていただきました!!今回は人数も多いし過酷な戦いになると思い、隊長は商品を用意したよ!一人の生き残りに商品を出す事にしたよ!!スナイパー関連の物だよ!!
でゲームスタート!一戦目は相打ちでドロー!また全員復活で二戦目!結構膠着すると思ってたんですがけっこうスムーズに進みましたね!で!その激戦を生き抜いたのは!


よーへいさん!!商品は ジム・スナイパーカスタム!!
まあ、スナイパー関連だから嘘じゃないよね?ね?よーへいさんは喜んでくれてたんでOK!!きっとOK!!
って事でこの日も皆さん優しかったですね!いつもありがとうございます!!またよろしくしてくれよな!!


すきやはやっぱり三種のチーズ牛丼だよな!!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 21:58Comments(2)

2014年02月11日

第21話 タクティカル・コンバット・パリジェンヌ(略 タコパ)

どうも!いかがお過ごしかな?つい土曜の夜にね、またまた副隊長キャンニーの家で「ケルブたこ焼き祭りfeat.餃子もね」を開催しましたよ!!餃子もたこ焼きも女性隊員のお手製ナウですよ!!これが美味しなわけよ!!餃子80~90こあったしたこ焼きはもっとあった気がするが一瞬でなくなったよ!!さすが体のデブグル化が止まらないチームだお!今回はゲストも2人きたし伝説の隊員「モーリー」もきたし最後までたのしかったよ!またしよ~ぜ~!!!














とまあ楽しくすごしたよ!皆ありがとね!キャンニーとマネージャーいつも散らかしッパで帰ってごめんお!!あとフォアグラ味のチップス!俺フォアグラ食べた事ないから味わからんよ!参加した皆様お疲れ様!またやろーぜー!!キャンニー宅で!!!(ノー反省)  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 17:27Comments(2)

2014年02月04日

第20話 タクティカル~チャレ~ンジ!!

オス!元気か?オラは元気じゃねー!!って事でね日曜日に市場じゃなくてタクティカルチャレンジさんにお邪魔しちゃいましたよ!!いや~竜ヶ水あたりで事故があって3ゲームぐらいしかできなかったんだよね!!てへぺろ!!
今日は天敵クルツ兄さんはいなかったけどかわりにマサダ兄さんがいたよ!!アラートハウスの角からずっとロックされてるんですよね!応戦するも一瞬の隙をついて腕に被弾しちゃいました!!このやろー!!と思い逆にいくとなんかキラキラしたトカレフをもったあんちゃんがいたから結局今回もリスポーン位置から動かなかったよ!ここが一番安全!!んで今回紹介させていただきますのはコチラの方々


チームsosの方々です!以前からサンドストームでもご一緒したりしてたんですけどね!さすがに皆さん上手いんですよね!もっとケルブの隊長は狙わないようにしていただきたいね!!(笑)この日は午前中タクティカル豆まきがあったんですがテレビきたらしいよ!くそ~芸能界に飛び込みたかったぜ!!トレンド俳優枠で!!え?無理?俺はかなりの演技派だぜ!弾が出てない銃であたかも出てるかのように戦うぜ!!イカスだろ!!




いや~タクチャレ楽しいな!サバゲしてて思うけどなんだかんだ戦闘狂のくせに皆優しいよね!!いい奴らだな!!これからもよろしくしてくれよな!!またいきますね~!参加された皆様おつか・・・言いませ~ん!!!(ゲス顔)  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 07:21Comments(2)

2014年02月01日

第19話 ゴワスでゲームでゴワス!!

ちゃお!この間の日曜日に前日土曜の夕方の6時から出勤して夜中3時が定時の所をお昼の11時半までサービス残業してもう心身共にクタクタで家に帰ってシャワー浴びてあったかい毛布に包まって寝ないよ!!!俺は寝ないよ!サバゲに行くよ!って事でゴワスフィールドさんに遊びに行ってきたよ!!この日はバウアーさんが筆頭でいろいろなゲームをしてたんだけど、ついたのは14時ぐらいだったからあんまゲームはできなかったけどスゲー楽しかったよ!いやいやマジで!今回急に出撃だったけど隊長を含めて3人でいってきたお!!




今回はMP5でいってみたよ!涼ちゃんもMP5!コモリンはMP7!H&Kの銃はかっこいいよな!皆もそう思うだろ!!
で、オセロメディック戦、殲滅戦、スパイ戦には参加出来たよ!!ちなみに最後の殲滅戦は3回まで復活できるゲームだったけどさすがの隊長、一戦目はノー復活で戦いきるというスキルの違いを見せ付けてやりましたよ!え?敵倒したの?って?いや倒してないよ弾も2、3発威嚇で撃ったくらいでまず交戦してないよ!そりゃー死なないわな!って事で2戦目は結構前でたよ!そしたら速攻2回やられちゃったのでまた後ろから見てたよ!ふふ!逃げまわりゃ死にはしないよ!んでずっと前から大ファンだったスターズバンに会う事ができたよ!もうね、嘗め回すように見てやったよ!やっぱかっこいいぜ!!俺も欲しいな!!bsaaバン作ろうかな!!!無理だな!宝くじ当てるしかないな!




かっこいいな、すげーいい!俺のムーブをかいぞ・・・いや・・だめだな・・・・
宝くじ買いに行くわ!またな!!  


Posted by ケルブ・タル・フェネック at 19:24Comments(8)