2014年02月01日

第19話 ゴワスでゲームでゴワス!!

ちゃお!この間の日曜日に前日土曜の夕方の6時から出勤して夜中3時が定時の所をお昼の11時半までサービス残業してもう心身共にクタクタで家に帰ってシャワー浴びてあったかい毛布に包まって寝ないよ!!!俺は寝ないよ!サバゲに行くよ!って事でゴワスフィールドさんに遊びに行ってきたよ!!この日はバウアーさんが筆頭でいろいろなゲームをしてたんだけど、ついたのは14時ぐらいだったからあんまゲームはできなかったけどスゲー楽しかったよ!いやいやマジで!今回急に出撃だったけど隊長を含めて3人でいってきたお!!
第19話 ゴワスでゲームでゴワス!!


第19話 ゴワスでゲームでゴワス!!


今回はMP5でいってみたよ!涼ちゃんもMP5!コモリンはMP7!H&Kの銃はかっこいいよな!皆もそう思うだろ!!
で、オセロメディック戦、殲滅戦、スパイ戦には参加出来たよ!!ちなみに最後の殲滅戦は3回まで復活できるゲームだったけどさすがの隊長、一戦目はノー復活で戦いきるというスキルの違いを見せ付けてやりましたよ!え?敵倒したの?って?いや倒してないよ弾も2、3発威嚇で撃ったくらいでまず交戦してないよ!そりゃー死なないわな!って事で2戦目は結構前でたよ!そしたら速攻2回やられちゃったのでまた後ろから見てたよ!ふふ!逃げまわりゃ死にはしないよ!んでずっと前から大ファンだったスターズバンに会う事ができたよ!もうね、嘗め回すように見てやったよ!やっぱかっこいいぜ!!俺も欲しいな!!bsaaバン作ろうかな!!!無理だな!宝くじ当てるしかないな!
第19話 ゴワスでゲームでゴワス!!


第19話 ゴワスでゲームでゴワス!!


かっこいいな、すげーいい!俺のムーブをかいぞ・・・いや・・だめだな・・・・
宝くじ買いに行くわ!またな!!





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 19:24│Comments(8)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。

最近はゲーム中に脱いでくれないんですね(笑)

冗談はさておき、短い時間でしたがご一緒できて楽しかったです。
またご一緒しましょう。
Posted by バウアー at 2014年02月01日 22:14
隊長さんとの一騎打ち、堪能させていただきました。なんという粘り強さ!完敗です。次も全力で行かせていただきます^^
Posted by よーへいよーへい at 2014年02月01日 23:42
バウアー さん>いや~最近は体も大きくなりましたので脱ぐと何かと問題がおきそうで~(笑)是非是非ご一緒してください!!今回も楽しませていただきました!ありがとうございます!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年02月02日 10:47
よーへいさん>いや~、結構長い時間対峙してましたね!!(笑)粘り強いんじゃなくて怖くて動けませんでした!!たまたまラッキーショットが当たっただけですので次回は僕をみたら手加減してください!!(笑)当日は途中参加でしたがありがとうございました!!またおねがいします!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年02月02日 10:51
ケルブさん^ ^ お仕事お疲れの時に来て下さってありがとうございました!
ケルブさん達乱入?の為に、どれほどみんなのテンションが上がった事か!!!
いつかは色々なチーム対戦してみたいですね^ ^で、ゴワス!
Posted by GOWAS at 2014年02月02日 22:32
先日はありがとうございました。

実は強行軍だったんですね。
あの日は、なぜか参加者の多くが強行軍での参加だったみたいですw

次は是非、お互いに万全の状態で遊びましょう!
またご一緒できる日を楽しみにしています。その時が来たら、
よろしくお願い致します。
Posted by 馬のようなもの at 2014年02月03日 01:48
GOWAS様>いやいや皆さん懲りずに僕らと絡んでいただき嬉しいかぎりです!そうですねまだ自分達も初めてそんなに立ってないんでもっといろいろな方々、チームと交流したいですね!ゴワスさんのおかげでけっこう新しい交流がもてましたそのあたりも含め感謝でごわす!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年02月04日 07:24
馬のようなもの様>いや~強行軍も強行軍でしたよ!是非ご一緒させてください!!久しぶりにスターズバン興奮しちゃいました!!本当にありがとうございました!!万全の日は・・・ないかもなぁ・・・・
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年02月04日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。