2013年12月12日

第3話 君が泣くまでメンバー紹介をやめない!!!

どうも!メンバーの半数以上がチーム名をちゃんと覚えてないケルブ・タル・フェネックです!さあ!今夜も始まりました!メンバー紹介!君が泣くまで紹介をやめない!!って書いてるけど泣いても紹介しちゃうぞ!!てへぺろ!!
第3話 君が泣くまでメンバー紹介をやめない!!!


うちの副リーダー キャンニーですね!使用武器が次世代M4CQB-Rとかいうオシャレなやつとデザートウォーリア!エータックスとかいうBDUをきてますね!まあこの方も隊長と一緒でミートテックを着込んでる方なんですが最近、足の爪を切るときに息が出来なくなる病気らしいよ!よ!それと趣味?特技はシートベルトに巻かれることらしいよこんな感じ
第3話 君が泣くまでメンバー紹介をやめない!!!


うん!前をみて運転してもらいたいね!サバゲ暦は10ヶ月だって!
第3話 君が泣くまでメンバー紹介をやめない!!!


この人がずっと昔から副リーダーであった事はほぼ全メンバーが知らない!隊長と昔からの友人なので無駄にサバゲ暦は10何年やってるよ!ポジションはスナイパーでもないけど後ろ気味まあ、後方支援するわけでもなく後ろ気味こっちの玉は届かないが向こうの玉もとどかない!が最近の銃は届くのでさらに後ろ気味!そんな彼ですが、美容室に行って
『パイナップルアーミーにして下さい!!』←(大真面目、真剣な面持ちで)
店員ざわつく→店員グーグル先生に聞いてみる→やっぱりコミックしか出てこない→店員勇気をだして
『すいません、コミックしかでてこないんですが・・・』
という壮大な過去を持つ男なのだ!この話詳しく聞きたい方はケルブと遊ぶ事だな!!!
武器はマルイハイサイクルシリーズのM4?と電動ハンドガンのUSPだよ!
じゃあ今回はここまで!!え?まだ見たい?昨日はアンコールに答えたけど毎回答えるとおもうなよ!!
・・・しかたないな そらよ!
第3話 君が泣くまでメンバー紹介をやめない!!!


わさびやまかけ牛丼だな!食物繊維だぞ!
それじゃおやすみ!(今日は早いからもう一回更新しようかなぁ・・・これはワンチャンあるで!!)





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 22:03│Comments(5)
この記事へのコメント
そう!俺の趣味はシートベルトを顔に巻いて前を見ないこと!!
そして、特技はシートベルトにじゃれつかれる事だ!以上!!
(`_´)ゞ
Posted by キャンニー at 2013年12月12日 22:32
爆笑ですなΣ(゚艸゚〃)

副隊長がこんなに居たなんて…w
さすが…ケルブw

適当な感じと写メウケる…w
今から凄い数の紹介頑張ってょ!!!!!
たいちょん☆Σ(・д・lllノノ
Posted by ♡ピンクな感じのジャーマネ♡ at 2013年12月12日 23:22
遅ればせながらミリブロデビューおめでとうございます♪
そして先だっての忘年会はおつかれさまでした!

年末の御挨拶にはチと早いですが(笑)
今年は各方面のイベントへの御参加等で、
チームメンバー様方共々たいへんお世話になりましたm(_)m

ケルブチームさんのマナーとルールを遵守されたうえで、
心底ゲームを楽しまれる姿勢や場を盛り上げる御活躍は、
今後も南九州サバゲの活性化の核になってゆくものと感じております(^^ゞ

ともあれ今年からのお付き合いですが、
来年も懲りずに様々なイベントで御一緒させてくださいませ。
Posted by B・J at 2013年12月13日 00:10
B・J様>ありがとうございます!!そんな風に言ってもらってうれしい限りです!!B・Jさんのイベントは毎回チームメンバー全員楽しみにさせてもらってます!!こちらこそまたお前達かよ!!ってぐらい参加しますので今後もよろしくお願いいたします!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月13日 05:32
キャンニーさんそんな特技?があったとわ(^○^)
Posted by カラス at 2013年12月13日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。