2013年12月13日

第4話 隊長メンバー紹介の間にチームの歴史を語る(序)

みんな!!おはよう!!動くマンターゲットでおなじみケルブ・タル・フェネックの登場だよ!!
今回はメンバー紹介じゃなくてケルブってどんなチームなん?なんて質問が多かったので説明をするよ!でも本当はそんな質問1件もきてないよ!!
第4話 隊長メンバー紹介の間にチームの歴史を語る(序)


そうですね~、まあ、技術よりも笑い、ですかね?前々回のブログでも書きましたがせっかくやるなら面白可笑しく!
がモットーですね!!仮結成が去年の12月
                   大規模交流戦 ZERO
第4話 隊長メンバー紹介の間にチームの歴史を語る(序)


この時は自分と副隊長以外はちゃんとしたサバゲーは初めて、てか電動ガン、エアガンを持つのも初めて!!って奴らばかりでルールはなんとか覚えたもののマナーとか安全意識はほとんどなかったですね!まったく危ないです!写真はセーフティでとったのですがAKのマガジンささりっぱなし!!最低です!今はそんな事もなくなりました!まだまだ勉強中ですけどね!こんときは8名でしたね!
おっともっと書こう思ったけどこんな時間だ!出社しなきゃ!
(出社の前にブログ更新これがエクストリーム出社か!!)
じゃあな!また更新すんぜ!はっ!更新すっぜ!!





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 07:10│Comments(3)
この記事へのコメント
中央の人はまさかあの俳優の
萩原流行さんですか!?(°_°)
Posted by キャンニー at 2013年12月13日 10:02
そーなんですか( ゚д゚)
Posted by カラス at 2013年12月13日 10:16
↑そうですょ…

|*´∀`)ノシ))
Posted by ♡ピンキージャーマネ♡ at 2013年12月14日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。