2013年12月30日

第12話 ケルブ、GOWASUに散る・・・

yo-yo-お前達!ブログ更新してみたyo!!ってことでね!29日プレオープンのgowasuフィールドに行ってきましたよ!!代表の方も良い人でフィールドも結構しっかり作りこまれてる感じでしたね!!また行きたいフィールドですね!
そんな感じでゲーム開始したのですがエントリーの人数が多かった為に3チームに分けてゲームを行いました!そんで今回不運にもうちのチームと一緒になってしまいましたのは「訓練兵」さん達ですね!
第12話 ケルブ、GOWASUに散る・・・


写真ちょっと遠い感じですが簡便な!掲載許可もちゃ~んと取っているぜい!
いや~この方達の戦闘力の高さで何度助けられた事か!なんか打ち方もコスタ撃ちっていうのかな?なんかかっけーしお互いカバーし合って前にガンガンでていくし、え?ケルブ?うちは開始3分くらい経ってもスタート地点から動かないよ!否!怖くて前にでれないよ!よ!という事で本日の罰ゲームになってしまいましたね!本当に申し訳ございませんでした!!次回一緒になるときはまた足をひっぱるね!!よろしくね!!
第12話 ケルブ、GOWASUに散る・・・


今回ケルブは11名で参戦しましたよ!それと今回はニュー装備、無線&ヘッドセットを投入してみたよ!!サンドストーム様でPTT、送料なんかも込みで10000円で手に入るって事だったから一気に8人も購入しちゃったわけよ!無線を使うとゲームがさらに面白くなるよ!といろいろな先輩に言われてきましたが高くてなかなかてを出してませんでしたけど、これは面白いね!メッチャ面白い!まあ~援護して!とかこっちに何人とかじゃなくてしょうもない会話とか歌しか歌ってませんけどね!!え?意味ない?まあ~うちの戦闘力でこっちに何人いるよ!とか援護、カバーしてとかいわれてもね~?そんなん無理っすもんね~!!
第12話 ケルブ、GOWASUに散る・・・


とまあ相変わらず、各方面のプレイヤー様達に改めて戦闘力の低さを露呈してしまいましたが本日も相当たのしめました!ですが、景品ゲットのゲームでなんと!!あの駄目チームで有名なケルブなんちゃらからゲット者がががが!そう!
第12話 ケルブ、GOWASUに散る・・・


ハリーですね!1500円で電動ハンドガンをゲットしちゃいました!!さすが魔法の力はすごいな~!!
第12話 ケルブ、GOWASUに散る・・・


第12話 ケルブ、GOWASUに散る・・・


第12話 ケルブ、GOWASUに散る・・・


第12話 ケルブ、GOWASUに散る・・・


第12話 ケルブ、GOWASUに散る・・・


とね最後はなんかおかしな写真ありましたけどメッチャ楽しめました!参加された方々!フィールドスタッフの方々!本当にありがとうございました!!また迷惑かけるね!!反省?してないよ!!てへぺろっ☆





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 14:30│Comments(12)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ケルブさんのブログ面白いですね(笑)
いつも楽しく読んでます!

明日の、サンドさんに参加して
ケルブさんとゲームしたかったです(涙)
また、来年もサンドさんにお邪魔しますので
よろしくお願いします!
Posted by フミネコフミネコ at 2013年12月30日 16:20
昨日はお疲れ様でした。
最後の方は同じチームでご一緒できて楽しかったです。
ケルプの皆様のゲームを純粋に楽しむ姿を見て、少し自分の中でも心境の変化があったりしてとにかく楽しかったです。

また機会ありましたらケルプの皆様とご一緒したいと思います。

今後ともよろしくです。
Posted by バウアー at 2013年12月30日 19:16
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!チーム内での仲の良さ、チームをまとめる力、そしてチーム力を生かした特攻!チームや個人として見習う所が多々ありました!!そしてケルブさんにはとても笑わせて頂きました!
また、一緒にプレイ出来ることを心より祈っております!その時は何卒宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by 訓練兵 at 2013年12月30日 19:27
フミネコ様>お久しぶりです!!え?明日こないんですか?(笑)こんなにミリタリーのためにならないブログを見て頂きありがとうございます!!是非是非また一緒にあそびましょう!!来年もよろしくお願いいたします!良いお年をお迎えください!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月30日 21:34
バウアー様>いや~ホントに久しぶりでした!!覚えていてくださって感激です!!うちのチームとご一緒すると足をひっぱりますけどね!僕はきにしてないんで(笑)また一緒に遊んでください!!来年もアホナチームですがよろしくお願い致します!!良いお年をお迎えください!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月30日 21:38
訓練兵様>え?笑ったんですか!!僕らはいつだって真剣なんですよ!!(笑)もう戦闘力が低すぎて笑いでカバーするしかないいんんですもの!(笑)是非是非また遊んでください!何卒よろしくしてもらうのは僕らですけどね!!それでは来年もよろしくお願い致します!良いお年をお迎えください!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2013年12月30日 21:44
『縦2列特攻』
いいモノ見せて貰いました。(^ ^)

赤Aチーム最高!

お蔭様でこちら3名、凄い楽しい一日を過ごすことが出来ました、有難う御座いました。

また来年もフィールドで、宜しくお願い致します。

いや~ケルブさん・・とてもいいチームですね~
Posted by 訓練兵の親父 at 2013年12月30日 23:43
先日はレモネード有難うございました(笑)

途中からチームに加わって狙撃で支援してましたがお役に立てたかどうか。
次回また機会があったら宜しくお願いします。
Posted by タガート at 2013年12月31日 02:56
訓練兵の親父様>いや~あの特攻だけは上手くいってよかったです!今年もよろしくお願いいたします!!こちらこそめっちゃ迷惑をおかけしましたが楽しい時間をすごす事ができました本当にありがとうございます!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月01日 13:22
タガート様>いえいえこちらこそ、レモネードおかわり頂きありがとうございます!お役にしかたってないです!騒がしいチームですが今年もよろしくお願いいたします!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月01日 13:24
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
だいぶ遅れてのコメント、ごめんなさい(^^;;
29日はとてもありがとうございました! ケルブさんチーム、ホントに仲いいですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ケルブさん達のように人数多くても和が乱れないチーム、理想です!よくもあれだけの人数集まりましたね〜!秘訣、知りたいです(≧∇≦)

やはりリーダーの統率力???
Posted by GOWAS at 2014年01月04日 08:04
GOWAS様>先日は楽しくゲームさせていただきありがとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!秘訣はないですけど僕が意見があればポキポキおれるとこですかね(笑)うちは皆がリーダースタイルなんで(笑)
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月04日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。