2014年01月27日

第17話 イベントゲーム  ~まだテスト段階だよ~

調子こいてまた更新するよ!よ!1月18日に僕らの故郷サンドストームにてKENTさんがイベントゲームのテストするお!ってもんだから行ってきましたよ~!ケルブからは8人と新人さん2人の計10名で参加してきたよ~!ゲーム内容?ま~簡単に言うと拠点制圧戦だな!まだ試行錯誤中らしいからルールなんかはまだしっかりきまってないよ!流れだよ流れ!で最初はウォーミングアップをかねてなんでも有りの殲滅戦からスタートしたよ!その後テストゲームしたんだけどケルブ対連合軍になってしまったわけよ!んでうちのチームに不運にも助っ人に来るハメになってしまったのが
第17話 イベントゲーム  ~まだテスト段階だよ~


ハスキー君とシェパード君だ~!!この二人は良く前線に出てくれるのでびびり兼運動不足で動けないうちのチームにはすごく助かりましたね!追いつけなくて援護できないけどね!!二人ともまだ経験が浅いらしいけど上手いんだよな~まあ隊長の俺様には適わないがな!!体重が!!!
第17話 イベントゲーム  ~まだテスト段階だよ~


まだ正月ボケのゲジ副隊長は正月使用で参加!
第17話 イベントゲーム  ~まだテスト段階だよ~


キャンニー副隊長がつけると土佐犬みたいになるな!!
第17話 イベントゲーム  ~まだテスト段階だよ~


第17話 イベントゲーム  ~まだテスト段階だよ~


第17話 イベントゲーム  ~まだテスト段階だよ~


第17話 イベントゲーム  ~まだテスト段階だよ~


最後のはケルブ式ブラックホークダウンでブラックバーンがヘリから落ちたところ!!え?全然ちがう?俺らが本気出すと著作権に引っかかるぐらいにてるからあえてこんな感じなんだよ!!(嘘)
またな!!





Posted by ケルブ・タル・フェネック at 20:16│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す( ´ ▽ ` )ノ

この日は、シェパードと共にお世話になりました~。。

まだまだ経験も浅くダメダメですが、精進していくので今後ともよろしくお願いします。
Posted by S.ハスキー at 2014年01月29日 07:19
あんがと~あんがと~(^^/
あいしてる~!!
Posted by KENTKENT at 2014年01月29日 17:45
S.ハスキーさん>いやいやお世話になったのはこちらですたい!ぜひぜひまた遊んでくださいね!!ぜんぜん駄目駄目じゃないですよ!おれらが駄目駄目でござんす!(笑)
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月30日 21:18
KENTさん>またまた騒いでごめんなさい!是非次回もさそってください!!え?いや?勝手にいきますね!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年01月30日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。